Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

九州の端っこから関東往復してみた 2009夏! 8日目

2009-08-16 | 旅行
チェックアウトぎりぎりまでゆっくり過ごし、車を預けたまま近くのマリゾンへ。
暑い中海岸を歩いて辿り着いたんだけど、色んなショップとかあるのかなと思っていたら
ブライダル関係の建物だったようで。




マリゾンから目の前の福岡タワーへ。


内部から見上げてみた。


展望所からホテルを1枚。


福岡タワーから一旦ホテルへ帰り、昼食のためにホークスタウンへと歩きます。
福岡ヤフードームは写しとかないと(笑)


ホークスタウンで昼食を済ませ、午後1時に福岡を出発。
まだ帰りたくないよーまだ遊んでいたいよー(>_<)


午後4時過ぎ鹿児島着。


総走行距離3189キロでした。去年より少ない(^^;ひこにゃんの差かー。


晩御飯は地元で豚しゃぶ♪
うまうまーーーー♪




あー私の一大イベントが終ってしまった。
楽しかったなぁ~・・・・。
また次のお楽しみのために日々がんばろう。
こういう楽しみがあるから仕事もがんばれるんだよね。うん。

最後に、いつもいつも文句も言わずに私の我侭に付き合ってくれる、
彼に感謝感謝です。
彼がいなかったらきっとこういう冒険は出来ないと思ってます。
また来年もよろしくーーーっ♪(また来年も行くのかー?(笑))

あ、それと、毎回1週間休ませてくれる上司にも感謝♪

この記事についてブログを書く
« 九州の端っこから関東往復し... | トップ | 謎の花束 »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事