Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

東京2日目

2012-09-12 | 旅行
今日はいつものようにバスを予約して御殿場プレミアムアウトレットに行って来ました。



平日だけあってガラガラ。
午後からはそれなりに混雑してました。



11時過ぎに着いたので、とりあえず先にお昼御飯♪
今日は和食だよん。
寅福でしらすと桜海老の丼。うまうま♪



母が香水を使い終わったから新しいのが欲しいと言っていたので、
フレグランスアウトレットでいろんな香水を嗅ぐ私。
その中から私の好みで選んで購入。
おまけでバーバリーのミニサイズを貰いました♪

その後、ラルフローレンで仕事用のハンドタオルをまとめ買い。
ラルフローレンの売り方はどうかと思う(謎)

今回の目的のひとつ「いいバッグ」を求めてあっちいったりこっちいったり。
フルラとプラダでいい感じのがあったけど、お値段がネックで迷い、
結局グッチでフルラとプラダよりお高いバッグを買ってしまった・・・。
やってしまった感が・・・。
いいんだ。あれなら長く大切に使える・・・と自分を必死に納得させる。
でも木更津を諦めることになってしまったのでした。
いや、行くかもしれんけど(笑)

もうひとつの目的は靴。
これがなかなか気に入るものがなくて、結局買えませんでした。
靴を探して木更津に行く?(おい)

あとボビイブラウンのBBクリームとシマブリローズ買ったな。
チャオパニックで花柄のタンクトップ2枚とか。
ボディショップでボディバターまとめ買いしたり。
ホテルの部屋が乾燥するので一個持ち帰って、タンクトップとバッグ以外は
宅配で発送しました。
散財してしまったよう・・・。

帰りのバスの時間まで余裕があったので、ゴディバでショコリキサーの宇治抹茶♪



午後4時半過ぎに御殿場を出発、午後6時に新宿に帰り着きました。
帰りにコンビニに寄って飲み物と翌朝のパンを購入、晩御飯はKFCでした。
香味チキンうま~~~!
昨日もトンカツだったけど、疲れてると肉が食べたくなるのよ肉が!(笑)
デザートにマカロン食べてお風呂に入って今に至ります。
明日は都内をぶらぶらしまっす!

これから岩合さんの猫(BSプレミアムで放送された番組をブルーレイに
ダビングしたもの)を見るんだ♪

この記事についてブログを書く
« 東京1日目 | トップ | 東京3日目 »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事