Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

東京 2日目

2010-09-20 | 旅行
2日目は、御殿場プレミアムアウトレットへ。(またアウトレットかー(笑))
ネットで小田急箱根高速バスの新宿西口と御殿場プレミアムアウトレットを往復するバスを予約していたのです。
往復2,650円は安いですよね~♪

8時40分発で順調に東名を走り、10時にアウトレットに到着。



今回はスーツを買うという使命があったので、とりあえずスーツを探してお店を彷徨いました。
1回しか着ないんだからと、LAST CALLでアウトレット用に作られた格安のスーツをゲット。
インナーをANYAIで購入して、安心して早めのランチ(笑)
食べてからだとボトムのサイズがね(笑)

タリーズコーヒーでポールパークドッグ 黒カリーチーズメルト。
カレーとチーズの組み合わせがうまうま~♪



使命を達成したのでやっと他のお買い物へ~。
それでも衝動買いしなくなったので、たいしたお買い物はしてないです。
服を3着とコスメを数点くらい。
もうお買い物編は作らないので、画像はありませ~ん。

買ったものを宅配で発送手続きしたあと、帰りのバスの出発時刻(16時30分)まで
かなり時間があったので見ていないお店を覗いたり、ゴディバでショコリキサー飲んだり。



16時30分ちょうどにアウトレットを出発。
3連休の最終日だけに、この時点で45kmの渋滞表示がーーー(>_<)
都会の渋滞はすごいのぉ~。
もしかしたらニュースの中継に映っていたりしてーとか思いながら乗ってました(笑)
トイレが近いお年頃だけどバスにトイレが付いているので長時間も安心w



↑はまだ明るい時間だけど、夜になると「どこまでも続く赤いテールランプが綺麗で~♪」な光景でした。

19時30分頃新宿西口到着。
ホテルで彼と合流後、晩御飯のために新宿の鳥良へ。
・・・って、画像撮ってなーーーーい!
おなか空いてて(だってお昼にホットドッグしか食べてないしー)撮るの忘れてましたorz

私はアウトレット疲れ、彼は仕事疲れで早々に就寝なのでした。

この記事についてブログを書く
« 東京 1日目 | トップ | 東京 3日目 »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事