Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

東京5日目

2012-09-15 | 旅行
5日目です。
残すところ明日1日なんですが・・・台風がやばそうです。
明日もし欠航したら、東京7日目ができるかもしれません(笑)
一応あと1日分を準備しておかないと。
従姉2が泊めてくれるかなぁ。空港泊は避けたい。
まぁなんとかなるでしょう。

で、今日5日目。
1日中神奈川の従姉1のところに行ってました。
小田急のロマンスカー初めて・・・小田急自体初めて。
特急券買わずに乗っちゃうし(笑)
普通の電車感覚で乗ってしまったのよ~。
700円追加料金支払いました。お恥ずかしい(^^;



改札で従姉1が出迎えてくれて、従姉1の自宅に初めて訪問。
アイスコーヒーを飲んで雑談したあと、一駅隣の街に中華料理を食べに連れてってくれました。
美味しかったわ~♪
でも画像撮れなかったので画像なしです。

隣町の繁華街をぐるりと回り、従姉1の街に戻り駅周辺のデパートを散策。
帰る前にお茶。
パフェ食べちゃった(^^;



5時過ぎに従姉1と別れ、今度はちゃんと特急券を買って(笑)ロマンスカーで新宿へと帰りました。
一旦ホテルに帰り、着替えて高島屋へ晩御飯を買いにおでかけ。

最後の晩御飯は今半のすきやき丼(うろ覚え)
さすが今半とっても美味しかったです♪



最終日は木更津のアウトレットに行く予定にしてましたが、今回お金を使い過ぎたので
これ以上散財しないよう、木更津行きを断念しました。
明日は都内ぶらぶらします。
早めに空港に行かなくちゃね。

明日は更新出来ないので、次回は早ければ明後日かなぁ・・・。

この記事についてブログを書く
« 東京4日目 | トップ | 東京6日目 »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事