Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

東京 4日目

2008-05-05 | 旅行
最終日、何処にも行く所が思いつかず、一度行ってみたかった自由が丘へ。

何も下調べせずに行ったので、何処にどんなお店があるのか分からず、
とりあえずうろうろ。
私がイメージしていた「自由が丘」とは違う街でした。
「閑静な住宅街におしゃれなお店がある」と想像していたんですが、
「駅前の商店街」な感じ。
コースが悪かったのかしら(^^;
GWのせいか人出も多く騒然としてましたしね。

昼食を食べて自由が丘を後にして、向かったのは渋谷。
タワーレコードでCD探しをした後ホテルへと帰りました。

ホテルを出て羽田に向かい、午後7時過ぎに東京を後にしました。
4日間ってあっという間に終わっちゃいました。
夏は上手くいけばもっと長く彼と過ごす予定( ̄ー ̄)

この記事についてブログを書く
« 東京 3日目 | トップ | 新丸ビルの薔薇のアーチ »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事