Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

東京 お買い物編 ~コスメ~

2009-02-18 | コスメ
御殿場プレミアムアウトレットをメインに、コスメも色々と買って来ました。

まずはコスメ一覧。


まずはロクシタン。(コスメじゃないけど(^^;)
行きの機内で、ANA限定 ハンドクリームコレクション(ポーチつき)・
銀座のショップで、長年愛用しているハンドクリームとフットクリーム。


銀座OPAQUEにて、京都ちどりやピーチムーンハーバルフェイスウォーター2本・
トライアルスキンケアセット/マイコ。
11月に京都のちどりやで購入したフェイスウォーターがなかなか良かったので、
OPAQUEで販売していると知り買って来ました。
スキンケアセットも興味があって試してみようかと。


UTOWA青山にてポーラドルフのアイプライマー。
以前購入したアイプライマーがそろそろなくなりそうなので。
1個で数年使ってます(^^;
上京前にDMが届いていて、UTOWAは3/1に東京ミッドタウンに移転オープン
するとのことです。


御殿場プレミアムアウトレット編。
ザ・コスメティクス カンパニー・ストアーにて、ボビイブラウン
リップシマー ラズベリーシマー8 3,360円→2,520円


オリジンズ カラーミープリティ 5,040円→2,940円。


デザイナーフレグランス&コスメティクスにて、シュウ ウエムラ
ハイパフォーマンス バランシング クレンジングオイル450ML
7,875円→4,725円。
シュウウエムラのクレンジングオイルは評判が良いので使ってみたくて。
公式に載ってないので旧製品でしょうね。


シュウ ウエムラ WR EX ホワイトニングエッセンスN 8,400円→2,520円。
安かったので部分使い用に買ってみました。
これも旧製品っぽい。


シュウ ウエムラ アイコレクティング プロ コンシーラー イエロー
2,625円→893円。
くま用に購入。
893円というお値段なら失敗してもいいかなと。


ランコム ムースコンフォート 3,675円→2,573円。
ヘレナルビンスタインの洗顔料と迷ったんですが、ヘレナはさっぱり系で
ランコムがしっとり系だったのでランコムにしました。


ランコム UVエクスペール D-NAシールド50 5,250円→3,675円。
去年欲しかったんですこれ(笑)
これからの季節、日焼止めは必須なので、今使っているビオレのさらさらUV
モイストフェイスミルクを使い終わったら使います。


ランコム ル ルージュ アプソリュ231 3,885円→2,394円。
ランコムの口紅は使ったことがないので買ってみました。
ボビイと色が似てる(^^;


ジョルジオ アルマーニ スキンリタッチ3.5 3,675円→2,573円。
シミ用のコンシーラーとして使います。


デザイナーフレグランス&コスメティクスは初めて行きましたが、
シュウウエムラ・ランコム・ヘレナルビンスタインのスキンケアや
メイク用品が充実してました。
いずれも使ったことがないブランドだったので、興味津々で見ていて
楽しかったです。
スタッフの接客も◎♪

ザ・コスメティクス カンパニー・ストアーは今回はいまひとつ。
クリニークのアイクリームを買おうと思っていたら今回はありませんでした。
限定モノもなかったし。

あと、メレーズのディオールにエクストレムフィットのレフィルが各色
揃ってました。
でも「モイスト」の文字がなかったので旧製品だったかと。
現行品なら欲しかったです。
ディオール プレステージのアイクリームに惹かれましたが、9,000円
というお値段に思いとどまりました(^^;
定価からするととってもお安いんですけどね~。

今回のアウトレットでのお買い物は大満足でした♪

この記事についてブログを書く
« 東京 お買い物編 ~御殿場... | トップ | TDL G10編 »
最新の画像もっと見る

コスメ」カテゴリの最新記事