Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

東京 お買い物編 ~御殿場プレミアムアウトレット~

2009-02-17 | 物欲
アウトレットで購入したコスメ以外のお買い物編です。(すべて税込)

春に向けて5着ほど。


BEAMSにて、RAY BEAMSのチェックの七分袖パーカー8,190円・BEAMS BOYの
ワインレッドのパーカー3,990円の2着。
チェックのパーカーの色と七分袖が可愛かったのと、ワインのパーカーの
フード部分のレースに惹かれました。


ジャーナルスタンダードにてカットソー。6,930円→3,465円。
七分袖の袖口が広がっているのが可愛くて、茶系の柄も好みだったので。


OZOCで若作りのために2着(笑)2枚とも2,500円。
グレーをインナーにして重ね着しようかと。


ケイト・スペードにてバッグ。少々難あり。15,000円。
黒地にシルバーの花柄です。
隣で彼が「ギンギラギンにさりげなく~~~♪」と繰り返し歌ってました(笑)


まぁこんな感じ。
前回(GW)は人が多すぎてゆっくり回れなかったけど、平日だったおかげで
混雑もなくじっくり回ることができました。
人が多いと服を見る余裕がなくて、バッグとコスメをメインに回って
帰るだけになっちゃいますから(^^;
今回は服もコスメも満足なお買い物が出来ました♪
また行くぞ~♪

この記事についてブログを書く
« 帝国ホテル東京 タワーから... | トップ | 東京 お買い物編 ~コスメ~ »
最新の画像もっと見る

物欲」カテゴリの最新記事