じゃんく大バカ一代!

ジャンク漁りに情熱を燃やすバカおやじの散々な日々

ふんとにつまらない毎日で。。。

2009年03月03日 | 独り言
いんや~~毎日寒いっすね~~~~。

仕事が止まりませんで、もうどうにもこうにもブルドック状態っす。
おまけに部下の不始末の火消しに追われ、オヤジは切れそうっす。。。。

んで、うさ晴らしに人柱に立候補しました。(はぁぁぁぁぁぁぁ?????)

たまたま見つけた激安メモリーカード。
SANDISK製と言ったら超一流品ですよ、メモリーカードの世界じゃ。
偽物も多数出回っていて、オークションなんかですと、はずれを引く確立が高いようです。
最近のデジカメ(コンデジが主ですが)は、ほとんどがSDカードに移行しちゃいましたよね。
未だにメモリースティックやXDカードなんかで頑張っているメーカーもありますが、主流はやっぱりSDカード。
SDとSDHCがありますが、規格では2GまでがSDで、4GからはSDHC。
新しい機種ではどちらも使えますが、古い機種ではSDの2Gまでしか使えない物もあります。
当然我が家のふる~~~いコンデジとデジ一は、2Gまでしか使えません。。。

ほんで見つけたのがこれ。
「SANDISK microSD ultra2 2G」
マイクロSDですが、SDカードアダプタが付属していますので、アダプタを装着すればSDカードとしてデジカメで使えます。
携帯等で使う方はそのまま使えますよね。たぶん・・・・

で、なんで「人柱」かというと、真贋がはっきりしない為なんです。
この商品は国内販売されておらず、型番やスペックがよくわかりません。
ネットで検索してみましたが、どうもしっくりきません。
購入者のレビューも少ないし。。。。
そこで、立候補してしまったわけです。(バカか?笑)

いいじゃないっすか!♪(何が?)
楽しくやりましょう、楽しく♪はははははっ♪(だから、何を?)

「おっ!安いじゃん♪1個買っちゃおうかな~?」と思った方は左記ブックマークのリンク先の、更に商品リンクへお進みください。
いかがわしい?楽天ブログを始めましたので、どぞ♪
(楽天のブログは不定期更新ですのであしからず。って、ここもそうじゃん!!笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまらない毎日なら・・・ (テニ・マジ)
2009-03-10 20:22:42
毎日、鏡を見よう!
返信する
おい!こらっ!! (親方)
2009-03-12 12:52:01
誰が「吉本興業」やねんっ!!!(爆)
返信する

コメントを投稿