ひとりごと

日々の出来事など、日記を書く代わりにUPします☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々の更新

2010年07月21日 21時03分15秒 | 日記
ケータイからちょくちょく確認してはいたんですが、
変なコメント(エロネタ)ばかり増えるのでいい加減更新しなきゃ・・・
ともう半年ちかく経ちました・・・。

最近はめっきりmixiばっかり更新してました。

最近のトピックスとしては・・・新車を買いました!
ナビもETCも付けた乗用車です☆(車検と保険料と税金が怖い・・・)

これでソフトボールの試合も自力でいけるぞ!

25日は練習試合。
8月14日15日は昨年優勝した中日本大会に出場です!

あ、mixiは「マネージャー」で検索すると出てきます☆
ここでお会いしていた皆さんにmixiでもお会いできると嬉しいです♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ふっかぁーーつ!!

2010年01月24日 20時02分54秒 | 日記
いやいや、ほんとにほんとにご無沙汰しておりました!

留守中、いつものようにコメントを下さったみなさま、
本当にありがとうございます!

体調もまぁまぁ良くて、何より仕事が順調で楽しく過ごしております。

かといって悩みのない人生なんてありませんが・・・(^^;

インターネットも無事接続でき、引越しと同時に捨ててしまったPCのケーブルも
諦めて電気屋さんで買いました(涙)なんておっちょこちょいなんだ、私・・・

これからはマメに更新して、ぶつぶつひとりごとをつぶやきますので
これからもよろしくお願い致します★☆★☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

少し復帰です

2009年10月11日 15時28分30秒 | 日記
やっとブログの更新ができることを嬉しく思います。

4月に始めた新しい仕事ももうすぐ半年になります。
切磋琢磨しながらなんとか頑張ってます。
色んな人がいるから、性格的に合う人合わない人といるけど
出会いを大切にしたいと思ってます(^^)

今年は本当に沢山の大変な事がありました。
1月には、大好きだった親戚のおじさん(父の伯父)が亡くなりました。
2月には体調を崩して退職。
4月にはひざ内側にできた血腫の切除手術。
6月末には原因不明の体調不良で緊急入院。
7月には気管支炎が悪化?したのか喘息の治療を開始。
8月には祖母が急死。
近日では、右目の眼球(白目)に小指の先ほどのデキモノができて治療中です。
又、ハタチから患っているリウマチの症状も悪化しました。
なんと、首の関節の頭を支えている一番上の辺りに変形が見つかりました。
なので肩こりに似た症状と首の痛みと時々激しい頭痛がします。
又、手足が日常生活の何気ない行動でつってしまうため
筋肉を緩和させる漢方も処方してもらいました。
1ヵ月後の検査結果では、肝機能の低下も見つかるかも・・・。
以上、悪いニュースでした(^^;)

でも、北海道・長崎・熊本(葬儀でしたが)・福井・新潟・静岡に
旅行などで行くことができてそれなりに良い思い出もあるので
今年もあと2ヵ月半、楽しく過ごしたいと思います★

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

うつ病になりました

2009年03月22日 20時30分43秒 | 日記
ここでなら言える。そう思い公表します。
といっても、実際にお会いした事がある人は殆どいませんが・・・。

誰にでもなり得る病気だという事を改めて認識しました。
だから、自分に異変を感じたら億劫にならずに
ぜひ受診してください。
お薬に頼ってもいいんです。自分を救ってくれるのは誰でもなく
自分自身なんですから、頼れるものには頼って自分を甘やかしてください。

自分で自分に言っているようなんですが、これ本当です。
もし同じ悩みを抱えている人がいたら是非、相談してくださいね。
(勿論匿名でOKです)
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

色々ありました・・・

2009年03月11日 14時54分30秒 | 日記
お久しぶりです。
時々遊びに来てくださる方には非常に申し訳ない気持ちもありながら
なかなか更新できませんでした
言い訳をしますと、、、1月末に急遽実家を離れ一人暮らしに。
というのも、年末くらいから咳が止まらず年明けに「アレルギー性気管支炎」と判明。猫アレルギーではないものの、ハウスダストアレルギーで動物と室内で共存するのは難しいとのこと・・・。泣く泣く実家を出ました
親は、「良い花嫁修業だ!」と半ば喜んでいたような・・・(笑)
そして、一番の変化は恋愛。ここではあまり語れない内容なので(笑)
落ち着いたらUPしたいですね、いつか。
人間、いつ何があるかわからないものです。
持病の悪化・そして新たな病・そして検査結果待ち・・・。
ほんとに毎日元気で過ごしていた日々が幸せだと感じます。
どうか皆さん、悔いのない人生を
今日はちょっと元気ないので、また元気な姿をお見せできるよう回復を願って下さると嬉しいです
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加