JUNGLE ROOTS

FIRE BALL 好きな母さんのブログ。本家JUNGLE ROOTSとは無関係です。すみません・・・

迷子のコーギー

2007-12-04 09:16:48 | 火の玉日記
えー・・・迷い犬を保護しております。
娘と車で走ってて発見
車道を疾走してましたので
事故があったら嫌だと思い保護
犬種はウェルシュ・コーギー(メス)
今うちにおりますが
犬嫌いな子で、うちの長男をガルガルガル~ッと威嚇するので
玄関で滞在していただいております。

おせっかいにもほどがある!と夫ちゃんに怒られるのでは?と心配してたけど
夫ちゃん無類の犬好きなんでセーフ・・・どころか
割と喜んでお世話してくれてますわ。
ありがたいっす。

夕刊の広告に今日出る予定
動物病院も2軒チラシを置いて来た。
大型ペットショップ2軒
発見場所近くの郵便局
発見場所近くの掲示板にはゲリラ掲示w
地元のコーギークラブのネット掲示板にも書き込み
捨てブログも立ち上げた。

大事に育てられた感じのしつけのできたかわいい子なんで
早く飼い主と会えるといいのだが。
飼い主さんもきっととても心配してるだろうしね。
自分がそーだったらと思うとたまらんもんな~

しかし・・・
最近おかしいんすよ。
1週間に2頭目なんですわ。
先週水曜日に道路の真ん中でカラー(ってゆーのか?傷口をなめないようにつけるやつ)を
つけたまま交通を妨げるミックス犬を保護
そのときは探していた飼い主さんと偶然会えてよかったんだが。
そーゆー時期なのか?

ま、詳しくはコチラに載せてるので
お心当たりの方はお願いしまっす。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿