JUNGLE ROOTS

FIRE BALL 好きな母さんのブログ。本家JUNGLE ROOTSとは無関係です。すみません・・・

新潟ポケモンの旅 三日目

2007-12-04 08:56:44 | 火の玉日記
三日目は・・・新潟じゃないっすけど
朝6時に娘起き出してきたんで
二人で上野公園を散歩
三味線尺八じいさんやらバドミントンじいさんやら
お年寄りは元気っす。
家なき人々は一掃されちゃってました。
どこに行ったんだろね?
寒いときはどーしてるんでしょ、なんて思いつつ。

先得で航空券を買ったんだけど
なにせ連休なもんで
12時10分のしかとれなかったんだわ~
で、もう帰るのだ。

でも、1時間だけ浜松町で降りて
ポケモンセンターへ・・・
すっごい人っす。
寺泊のお魚センターのよーに
みんな買って買って買いまくってます。
ワタシも壊れましたw
汗だくになりながら
ポケモン商品を買っちゃったっす。

全体的にポケモンまみれの旅であったことをご報告いたす。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿