JUNGLE ROOTS

FIRE BALL 好きな母さんのブログ。本家JUNGLE ROOTSとは無関係です。すみません・・・

血縁はキビシイ・・・

2005-03-25 15:43:18 | 火の玉日記
母親から電話あり。
泣いている。

両親の住む家のすぐ前に祖母の家があり
寝たきりの祖母と叔母が暮らしている。
叔母が昨年退職して戻ってくるまでは
両親が1年以上二人で介護をしていた。

その叔母が・・・
母に「家を出て行け」と言うらしい。
何もかも悪いことは母のせいのように。
外面のものすごくいい人なので
周りの人も母を面と向かって非難することも多いようだ。

それでもって父親は
ここのブログをのぞいて下さっているかたには
おなじみだが
能無しアル中でご都合主義「長いものには巻かれたい」人なんだった。

母も父もそして叔母も介護のストレスで
もみくちゃになっているというのに
何を内輪でもめとんじゃー!!という感じだ。

もともと仲の悪い者どうしが共同作業すりゃ
いろいろぶつかることくらいわかるだろうに
何でお互いに迂回せんのだ


とにかくわしは知らん
あったま痛くなってきた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿