JUNGLE ROOTS

FIRE BALL 好きな母さんのブログ。本家JUNGLE ROOTSとは無関係です。すみません・・・

~流~ chozen lee&super criss

2006-02-28 09:39:47 | 失業秒読み中
平坦な私の人生に転機がやってきた。

業績悪化に伴う地方営業所の縮小つーことで
ワタシの職場が対象になり
1年更新の嘱託職員のワタシの今年の更新はなくなった。

失業とゆーこと。

まだやはり動揺しているが仕方ない。

どーなるのかわからないけれど
この曲をテーマに設定w

せっかく元気になってきたことだし
そろそろ自分で動き出せとゆー
神さまのおぼしめし?

火の玉(限定)
FIRE BALL, LEE HASEOK, CHRIS ROBERSON, 湯沢潤, 葉山真一, YOYO-C, 大川洋一郎, DELROY WILSON, C.DODD
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか (ばにず)
2006-03-01 12:28:38


 そうかそうかそうかー・・



 それは動揺してしまうよね。

 ほんまに転機やね。

 長いこと勤めたよね。



 最後の3行が前向きだったので

 安心しました。

 自分と向き合ういいチャンスやと思う。



 私の方は忙しさよりもストレスからか

 体調不良。心もなんだか後ろ向きっす。

 

 ではまたメールするね~



 
返信する
ありがと (jungle-roots)
2006-03-01 16:57:35
なんつーかね~



でもま、不安にはなりつつも

前向きに考えているので

安心して下さい。



また職業訓練校に行くのが

楽しみです。



楽しいんだよな~勉強。
返信する

コメントを投稿