こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

面倒な女

2009-07-25 | ちょっと私
私はこのままひとりかも。
最近、特にそう思うようになりました。

どうすれば結婚できるのか、わかりません。
好きな人が出来て、恋愛して、
その先に結婚があると思っていたので
結婚を目的に相手を探す、という行為が苦痛なのです。

もっと軽い気持ちで付き合えたらいいのだけれど
結婚願望もなく、楽しいから付き合うというのも嫌なのです。
でもそれが原因で別れてしまうと

 「結婚なんかどうでもよかった。
  好きならこのまま付き合っていればよかった」

と、後悔もするのです。

きっとそのまま付き合っていても
2人の気持ちに温度差があったら
結局は別れることになると思うのだけれど。

何だか、ごじゃごじゃ、めんどうなおんなだなぁと。
自分でもそう思います。

やっぱり、それなりに、問題があるのかなぁと。
自分でもそう思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿