こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

自信 あり

2005-09-21 | ひとりごと
好きなケーキを選ぶのに。
じゃんけんで勝った人から選ぶことになったのです。

私には自信がありました。



そして、その自信の通りになりました。



絶対じゃんけんに負ける、っていう、ね。



もし、負けた人から選ぶことになったら。



絶対勝つ自信があるのは、なぜ??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんそ)
2005-09-21 23:29:56
わかっちゃう時、ってありますよねー。

なんででしょ。



「先が予測できる」のか、

「思い通りになる」のかはっきりしませんが…。



そんなことよりケーキが食べたいです
実は僕も♪ ()
2005-09-22 07:16:56
自信ありますp(^0^)q

やっぱり負けるっていう(笑)

何ででしょうね?

グー、チョキ、パー、その他なんでも出せるのに・・・

その他って・・・



でも相手がケーキなら頑張れるかも(*^^*)
暗示 (jun_creamy)
2005-09-23 17:54:57
さんそさん、こんばんは。



何が何でもあのケーキを取るぞ!っていう意気込み不足かなぁ。

じゃんけんする時に、自分で自分に「負ける。負ける。絶対負ける」って暗示を掛けているのかも。

でもね。

ケーキは、自分が食べたかったケーキを選べましたよ。
その他って (jun_creamy)
2005-09-23 18:01:42
游さん、こんばんは。



あらら~游さんもじゃんけんに弱いのですね。

その他って、例えばチョキのようで指が3本でてたり(笑)



游さんならケーキ食べたさに絶対勝ちそうな気がしますよ。

コメントを投稿