こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

忘れちゃった。

2006-02-06 | ひとりごと
2月になったことは知っていたのですよ。
節分の豆まきだってやったもの。
でも、大事なことをすっかりすっかりすっかり忘れていました。
来月の休み希望を出していない・・・。

2月21日~3月20日までの休み希望は、1月末までに出さないといけないのです。
基本的に休み希望は2日間だけ。
私はその2日間を二胡のレッスン日である第1・3土曜日に当てているのです。
気を利かせて、休みにしてくれてるかなぁ。(←可能性低し)

さてさて。
どうするどうする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
む。 (家鴨)
2006-02-07 20:43:36
「jun_creamyさん、来月の予定出てないけどいいの~?」って訊いてくれないんだね。

ちょいと気を効かしてくれてもいいのに。って思っちゃいました。



いやね。私の以前勤めてたところは催促してくれたからさ。
返信する
そうなのよ (jun_creamy)
2006-02-09 08:30:12
家鴨さん、こんにちは。

そんなことは聞いてくれないのですよ。



それもね、病院の勤務表は1日~31日で、施設もそれに合わせるからって今度の勤務表は2/21~3/31なんだって。

し、知らなかった・・・。

どうなっていることやら。
返信する

コメントを投稿