こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

こっちは月・・・続く言葉

2004-07-05 | ちょっと雑学
意味はないけど暇だったので

こっちは月 で検索かけてみた。

いっぱいあったので、上から順にコピってみた。

こっちは、月々で払って
こっちは「月々」
こっちは月G
こっちは月も濁る東京の空
こっちは月が明るすぎて
こっちは月10G
こっちは月1
こっちは月アス担当
こっちは月のピラミッド
こっちは月のクレーター
こっちは月か火に台風きそう
こっちは月板
こっちは『月姫』
こっちは月から土までバイト
こっちは月もらっきょも興味ないっつーの
こっちは月の労働時間が450時間越えそうです
こっちは月に3回くらい
こっちは月さんが頼んだ塩ラーメン
こっちは月9の大激戦区
こっちは月イチは行く
こっちは月6万円でやっていってるのに
こっちは月に数回
こっちは月いくら家賃払ってると思ってるのよ!!!!
こっちは月に1度もしなくていいでしょう
こっちは月65万
こっちは月が変わっても相変わらず
こっちは月の影で出来た影富士
こっちは月700円
こっちは月~土のみっちり6連続勤務
こっちは月が明るい
こっちは月残業100時間
こっちは月だ
こっちは月の訓練施設が舞台
こっちは月・火と立て続けに小テストがあるんだよっ!
こっちは・・・月の・・涙
こっちは月は見えても星は見えないですね
こっちは月8430円ですからねえ
こっちは「月金金木金土日」
こっちは月に80-100時間のサービス残業
こっちは月編
こっちは月7万
こっちは月2だけど

なんか楽しそうな会話になった。
まだ続きそうなので、今回はこれまで。

  ++みんな勝手にしゃべってるみたい++

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってまいりました! (pandapan)
2004-07-05 01:06:14
こんばんは、jun_creamyさん。

検索って面白いですよね~><

こっちは月 だけでこんなにたくさんあるのですね。



私もよく遊んでますよ。自分の名前とか引っかかると結構びっくりしちゃったり。(別人でしたが)



またひょろりと遊びにきます♪



コメントありがとうございました。

写真パンダからパスタに戻しましたよぉ!
見てきました (jun_creamy)
2004-07-05 09:40:24
pandapanさん、こんにちは。

のぞいてくれてありがとうございます。

こっちは月ってなんか微妙な言葉かな、って思ってしまいました。

月いくらとか、月何回とか・・・



いつもくだらないことダラダラと綴っているので、いつでも遊びに来てくださいね。



パスタの写真、見てきました。絶対そっちのほうがいいですよ。パンダの絵も衝撃的でしたけどね。
フィットに乗って・・・。 (じゃすみん)
2004-07-05 10:44:17
こんにちは。

月ってお月様だけかとおもっていたら

月1とか 月25万とか・・・。



なんだかおもしろいですねぇ~。



わたしも何か検索かけてみようかな!



ぜひお試しを (jun_creamy)
2004-07-05 13:57:02
じゃすみんさん、こんにちは。

検索もなかなか面白いでしょう?

私は「こっちは月の労働時間が450時間越えそうです」で「働きすぎだよ、過労死しちゃうよ~~」とちょっと心配してます。
「てくり」で検索してみた (てくり)
2004-08-26 22:56:32
gooで。

ま、最初に私のブログがヒットしました。

で表示されている文章が「てくり26歳花のOL」ですよー。

どうしよー。勘違いして、ブログに来る人がいたらー。

って、その前に「てくり」で検索なんかしないか。。。



そのほかは、さみしい結果でした。

にゃんと! (jun_creamy)
2004-08-26 23:07:41
てくりさん、てくりさん、26歳じゃないですよ。

「てくり23歳 花のOL」でしたよ。



23歳!!

まぁこうなったら何歳でも一緒かな?
あうぅ (てくり)
2004-08-27 15:30:33
そうでした。













ちょっとぼけてきたかな。。。
永遠に (jun_creamy)
2004-08-27 16:45:57
23歳でいいよ。

謎めいた女性のほうがよろしい。



でも私はてくりさんは本当に26歳かと思っていて、

「この人は若いのに物知りだ、しっかりしている」と思っていた。



でも最初の頃の記事を読むと、年齢が上だって分かるんですけどね。最近はご家族の話も出てるので。

コメントを投稿