こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

うっでぃみる

2004-06-18 | ひとりごと
Webページ作りのお勉強というサイトを見つけた。

ふむふむ・・・

とりあえず他のサイトへのリンクの仕方を覚えた。

ふむふむ・・・

なので昨日のうっでぃみるもリンクしてみた。

あらまっちゃ  も欲しいかも・・・


  ++ごまあたり器も欲しいかも++

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい (てくり)
2004-08-03 14:50:32
けど、高い。

ごまあたり器希望でーす。



あ、私の誕生日でいいよー。



そういえばリンクですが、新しいウィンドウで開く指定もできます。

<a href="・・・・" target=_blank>

と、すればクリックだけで別ウィンドウに表示です。

知ってたらごめん。

あ、ブログピーポーでもやってましたね。

じゃあ、みんな面倒だから指定してないのか。。。

返信する
ごまあたり器 (jun_creamy)
2004-08-03 20:41:05
これもいいですよね。



うっ。てくりさんのお誕生日分からないもーん。



そうなのです。最初の頃は別ウィンドウで開くなんて気にしてなかったのです。

でも最近の記事は別ウィンドウで開くようにしましたよ。

返信する

コメントを投稿