こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁぁ★ (りあ)
2006-04-13 21:19:09
このテのギャグ・・・

大好きっス(笑)。

ボキャブラ天国を思い出します

きっとしばらくするとjun_creamyさんの

好きな家具や雑貨で素敵な部屋に変身するのですね。

楽しみ楽しみ~(おいらが?笑)

返信する
まぁぁ☆ (jun_creamy)
2006-04-14 22:45:34
りあさん、こんばんは♪

こんなつまんないギャグに反応してくれてありがと。

写真を撮って「まだ何にもないなぁ。がらんどうだなぁ」って思ったら、突然「ギャランドゥ」って口ずさんでいた私っていったい。



思った以上にお金が掛かり、すでに予算オーバーしちょります。
返信する
いよいよ… (nino)
2006-04-14 22:48:25
一人暮らしの始まりなんですね~。

がらんどうでもなんだかワクワクしますよ☆

ってりあさん同様、私が楽しみなんですが(笑)



↓のお鍋(というとなんか違う感じがしますが)で

春野菜でポトフに1票。

ちょっと迷って筍ご飯にも1票。

あーでもちょっと固めに炊いて酢飯にしてお刺身乗っけて

鍋ごとちらし寿司(どれだけの量になるんだ?!)なんてのもおもしろそうだな~。

と勝手にあれこれ考え中。。。



色々わくわくしちゃいますねっ!
返信する
およっ、1票追加。 (jun_creamy)
2006-04-14 23:26:16
ninoさん、こんばんは♪

えっと、11日から入居しているはずなのですが、まだ実家暮らし中。(笑)

えっと、ベッドが届いた今日から暮らすはずなのですが、まだ実家暮らし中。(笑)



ポトフに1票入りました~。

鍋ごとちらし寿司もいいなぁ。

って、1人じゃ食べきれないよ~。
返信する

コメントを投稿