こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

お水の世界のひと

2007-06-04 | ひとりごと
5月27日は二胡仲間のHさんの結婚式でした。
花嫁さんと一緒に、二胡の演奏をしたのですよ。

今回は披露宴にも出席したので
演奏の時はチャイナドレスに着替えることになり
髪の毛も美容室でセットしてもらいました。
滅多にしないメークもしてもらったので、ちょっと別人になりました。

後姿はこんな感じ。



ものすごいピンの数で留めてあります。
髪も固めてあります。

横から見ると、こんな感じ。



自分では絶対作れない髪型だわぁ。
なんだかお水の世界のひとみたい・・・。

披露宴が東京だったので、家に帰ってきたのが夜の10時近く。
どこに刺さっているのかわからないピンと、ひとりで格闘し。
固まった髪の毛を洗うのも時間が掛かり。
次の日も頭皮が引っ張られている感じで痛かった。
もう若くないんだから、無理しちゃダメだね。

ところで。
メークをしたら。
左右の目の大きさの違いがはっきり出てしまいましたよ。
左目も頑張って、早く二重になって欲しいものです。


++とっても良い披露宴でした。お幸せにね++

最新の画像もっと見る

コメントを投稿