こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

うーむ。なんてこと。

2007-11-02 | ひとりごと
うーむ。
なんてこと。
【いざいざ、金沢へ】の記事が。
全く書き終わっていないというのに。
明日で1年経ってしまうんですけど?

うーむ。
なんてこと。
【いざいざ、金沢へ】から。
もう1年経ってしまうのに。
まだまだ鮮明に覚えているんですけど?

でも1年経ってしまうと。
今から記事にするのはどうかなぁと悩むわけで。
なので。
気が向いた時に。
2006年11月の場所に。
追加師弟硬貨と。
いやいや。
追加していこうかと。

なので。
気が向いた時に。
過去記事をクリックしてみてくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、うん。 (家鴨)
2007-11-02 20:09:30
密かに気になってましたよ。
「jun_creamyさん、もう1年経っちゃいますよ?」って。(笑)
是非、追加指定って下さい。読みますんで。
返信する
1年・・・ (HASH)
2007-11-02 20:35:06
超大作の完成だね。

・・・あ、まだ完成してないのか。
返信する
なかなかね (jun_ceramy)
2007-11-02 20:56:03
家鴨さんへ
やっぱりそう思っていました?(笑)
なかなかパソコンがいじれなくってねぇ。
気長に待ってくだされ。


HASHさんへ
まだ未完です。
ミカンを食べながら大作をお待ちくだされ。


でもねぇ。
かなり切羽詰ってきているのですよ。
勉強が進まないのです
返信する
名前間違ったし (jun_creamy)
2007-11-02 20:59:51
↑のコメントの名前。

jun_creamy じゃなくて jun_ceramy になっちまった。

jun_creamy でいいんだよね?
いかん。
自分の名前も打てなくなってきた。

返信する

コメントを投稿