こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

相性レベル最高って、要はなに?

2004-07-05 | ちょっと雑学
う、運命の人に出会いました。

正しい『三十路』の作り方:眼鏡牛さんのブログに遊びに行ったら

  僕と相性診断してみませんか?

と書いてある。
誰もチャレンジしていないようなので、
どれ、それじゃ私が、と面白半分にやってみた。

で、結果は以下の通り。
お、恐ろしいです・・・

jun_creamyさんと眼鏡牛さんの相性レベルは最高です
(相性99%)

ジャンル  相性  問題点

人生における恋愛 ○ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 △ jun_creamyさんが眼鏡牛さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
ルックス ◎ 問題なし
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き ◎ 問題なし
許容と束縛 ○ 問題なし
将来への意識 × 眼鏡牛さんは短絡的すぎ、jun_creamyさんは先のことまで考えすぎです

これって、どうなんでしょう?
みんな最高レベルになるんでしょうか?
眼鏡牛さんには、もうプロポーズされました(笑)
まぁ、将来の意識が×なのでご勘弁を・・・
興味ある方は、ぜひ眼鏡牛さんと相性診断してください。

で、私に興味ある方は・・・


  私と相性診断してみませんか?


  ++チャレンジお待ちしております++

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、わたしたちって・・・。 (かめこ)
2004-07-06 09:14:26
ひまわりさんのところからとんできました。

相性診断、おもしろいですね!

ためしにjun_creamyさんとやってみました。

女同士でもできるのかな?できるんですね。

相性、最高レベルでしたよ!!やったー!

って、そういう趣味なわけじゃないですよー。

面白いので、私のblogでもやってみます!

ありがとうございました。
まあ、わたしたちって・・・。 (jun_creamy)
2004-07-06 09:47:35
かめこさん、こんにちは。

よくひまわりさんのところでお会いしますよね。

私との相性、最高だったんですか?

きゃー、うれしいぃぃ。

こんな身近にもう一人運命のヒトがいたなんて~~~。

って私もそういう趣味はないから安心してまた遊びに来てくださいね。

うはあ ()
2004-07-06 17:51:49
はじめまして、うさこさんのところから跳んできました、佑です。



何の気なしに相性占いをやってみたのですが、なんと「佑さんとjun_creamyさんの相性レベルは最高です( 相性 100 % )」と出ました!

人生における恋愛 ◎ 問題なし

社会における恋愛 ◎ 問題なし

自己犠牲の精神 ○ 問題なし

ルックス ○ 問題なし

財力 ◎ 問題なし

安定と刺激 ◎ 問題なし

駆け引き ◎ 問題なし

許容と束縛 ◎ 問題なし

将来への意識 ◎ 問題なし

だそうです。



うーん。 やっぱり、最初はお友達から?



ちなみに、相性チェック URL は

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%97C&mystat=336543223

です。



p.s.

あの、不快な気分にさせてしまったら、コメント削除してくださってかまいませんからね?
今度こそ運命のヒト? (jun_creamy)
2004-07-06 19:30:35
佑さんはじめまして。

チャレンジしてくれてありがとうございます。それも相性100%~!!

全て『問題なし』じゃないですか。

ど、どーしましょ。

今度こそ運命のヒトですか?

全然不快じゃないですよ、うれしいですよ。

では、お友達から。えへっ。



また遊びに来てくださ~い。
100%でした。 (ICHIRO)
2004-07-07 14:26:48
はじめまして。

パンダパンさんのところから飛んできました。



全世代から見た恋愛観支持率 72.1%

jun_creamyさんとの相性レベルは最高です( 相性 100 % )

人生における恋愛 ○ 問題なし、社会における恋愛 ◎ 問題なし、自己犠牲の精神 ○ 問題なし、ルックス ◎ 問題なし

財力 ◎ 問題なし、安定と刺激 ◎ 問題なし

駆け引き ◎ 問題なし、許容と束縛 ◎ 問題なし

将来への意識 △ 問題なし

 △ → 私は短絡的すぎ、jun_creamyさんは先のことまで考えすぎですって。



このような結果でした。



ど~しよう!TBCにでも仕事終わったら行こうかな^^;

も、もう一人ですか? (jun_creamy)
2004-07-07 15:35:07
ICHIROさんはじめまして。

ど、どーしましょ。

もう一人運命のヒトが現れてしまったわ・・・

これは選び放題ってこと?

えへへっ。



こうなると、相性レベルは最低です(0%)の人っているのかなぁと思ってしまうあまのじゃくな私。



佑さんといい、ICHIROさんといい、

私は埼玉男性と相性がいいらしい・・・

コメントを投稿