鳥や自然と触れ合う時間

桜と枝垂れ柳

 昨日は朝一番に前の職場に行って後任と引継ぎをしました。これでもう完全に前の仕事を忘れ、新たな仕事に集中できます。何かホットした気分になりました。
 その後はプールでひと泳ぎして、帰りに「春日公園」を散歩してきました。午後からは曇りと大気汚染の影響でスッキリしない天気でしたが、家族連れで桜観賞、お花見の方を多数見受けられました。皆さん楽しそう!花満開(*´∀`*)(#^.^#)
写真は「桜と枝垂れ柳」が重なった光景ですが何か中途半端な写真・テーマです。現地で見ると迫力があったのですが・・・上手く伝わりませんね!?
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

saekoさんへ
今日が最後の観賞
今晩は!

福岡の標準的な桜満開日は今日となっています。
私も最後の桜鑑賞に近くの公園に行ってきましたよ。
そんな事で桜の写真は今日で最後にするつもりでしたが・・・他にネタも無いことだし
明日明後日と掲載しますので、良かったら寄ってください。

北海道♪いいですねー♫
こちらこそ羨ましいですよ。

では、くだらない写真日記ですがまた寄ってください。
コメントm(__)m
saeko
お邪魔します
http://blog.goo.ne.jp/may-saeko
桜が満開なんですね~
素晴らしいです。

北海道は5月に咲くんですよ。
でも、こんなに見事じゃないです。
春爛漫、羨ましいです^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「園芸・植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事