鳥や自然と触れ合う時間

佐賀バルーンフェスタ













































今日で”佐賀インターナショナルバルーンフェスタ”は終り
だらだらと続けましたがお付き合い有難うございました。

これだけ続けたので私の運気も上昇すること間違いなし・・・・!?
(;´∀`)


ランキング押下で 『投票』 して頂くと幸いです
 
        
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

YUMIさんへ
兆しなし(-_-;)
おはようございます!

規模は別にするとバルーン関連のイベントは開催されているようですよ。

佐賀では2016年に世界大会が開催されますのでチャンスかもしれませんよ。

運気・・・
今のところ兆しなし(-_-;)ですが
年末ジャンボに期待!!!
(*^-^*)
YUMI
http://yulo17kt.blog.fc2.com/
とっても楽しかったです。
こっちでもないかな。
見に行きたいです。
JUNさんの運気上昇に私もあやかりたいです。
☆P
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事