タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

テーマ:タイバイク(Yamaha Nouvo MX 一般的な普通の Custom )

2007年06月26日 11時21分56秒 | バイク
今日は、YAMAHA Nouvo MX の結構近所でも見るカスタムを紹介します。












HONDA YAMAHA も有名ですけど、なんていっても、キティちゃんも有名ですね!!

MY SPARK RX135i Report.

イヤー、やっぱり、いろいろありますね。

でも、日本でないので、何処までサポートしてくれるのか?
そして、それをカバーする方法は?

楽しみな展開になってます。

でも、カスタムメイドが主流??のタイですから、「そんなの自分でやって」ってなりそうな気がします。

私も、昔、最初に買った中古バイクCB50(CBR150でなくて)に乗っていたとき、マフラーのメッキ部分が錆で浮いていたのを思い出しました。

前オーナーが雨ざらしだったんでしょうね。

でも、今回のは新車ですからね。

他の方も、同じタイプのホイールを履いてますが、こういう症状出てないようです。
"当り!!"かな??



今日も、タイ(バンコク)は晴れ!!雨季なのに・・・。
走りは、快調そのものです。

そしてお知らせ!!

******************************************************
お知らせ:"アンケート=あなたのお持ちのタイバイクは何ですか??"
******************************************************
-- アンケートに答えて、コメントくださった方の中から抽選でプレゼントを差し上げようと思います。 --

よろしくお願いします。

*********************************************************
お知らせPart2:オーナー募集:CBR150のオーナーを募集しています!!
*********************************************************
興味のある方は、是非、オーナー募集のコーナーをご覧ください!!

それと、今、こんなステッカーとか作ろうと思ってます。







皆さん、いかがでしょう?
ご意見など、お寄せいただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

☆----------------------------------------------
タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋
ブロガー ヒカル
----------------------------------------------☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。