タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

テーマ:タイバイク(Yamaha Club Meeting report Part Ⅲ +α )

2007年03月09日 12時33分36秒 | バイク
まだまだ引っ張ります。

テーマ:タイバイク(Yamaha Club Meeting report Part  +α )

今日は、Spark Custom







そしてこんなのも。


泥除け?を透かし彫り!

最近はカラフルなハブ流行ってます。


そして、自分のバイクの件。
本当は、スパークを含めた、アンダーボーンタイプの流行のもの、Clikなどのスクータータイプの物が一番欲しいんですが、走り、維持、使い勝手、1台目、生活の中での1台、今後の事など、トータルに考えたら、まず、1台目は、チョッパーにすることにしました。

候補1.HONDA Phantom 200(新車)


なっ!何でぇーチョッパーかというと、

1.今までのバイク生活の中で乗ったことが無い。
2.今まで乗ってみたいタイプの1台。
3.2人またはそれ以上で乗れる?!
4.タイは、新車と中古の値段の差があまり無い。--->これ次買うときに有効!
5.その中でも、チョッパータイプは、あまり値下がりしない。--->結構財テク気味。。。
6.チョッパータイプは、高いので、若者があまり乗らない=警察があまり止めない。--->大きなメリットですね!
7.個人的にあまり飛ばさなくなった?。。。のでは?・・・乗ってみないと・・・どうにも・・・。
などです。

でも、何で面白いタイバイク(アンダーボーン、小型排気量スクーター)があるのに、乗らないの!

って言われそうですが、私の場合は、ここタイに居れば、いつでも乗れるし、買えるし、その良さもわかっているからだと思います。

なので、2台目は、今は生産されていない、2ストTZRとか、NSRとか中古で買ってレストアしたり、3台目は、買い物用にスパークとか、なんて考えています。

嫁さんもバイクについて洗脳すれば、自分のバイク欲しいとか言うかも知れないし。
そしたら、バイクライフがもっと楽しくなるかも。。。なんて考えています。

PS:買ったバイクは、チョッパーだろうと、スパークだろうと、ちゃんとカスタムします。

こんな風に・・・


このぐらいは。




出来たら良いなぁ・・・

メインバイクはこんな感じに。

そしてセカンドバイクに・・・
そんなことしてると、どっちがメイン解らなくなりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。