HONDA エアー・ブレード ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif)
ノーマル的、カスタムな傾向です。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/c1/6dff3ff2a6e1a8a915b037ca73e8b54c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/cd/a8ae8e610a07dce4808302ecd66820ae.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/81/c0cb6800bfa5f0728c38c25ca31f00e0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/86/5950f5dc37b41e593cf85efce7b410a8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/7f/1a8b0d04a08433975983c410ace90022.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/05/7b847090ef1ec6434b5e093474dbc398.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/d5/80076a3f3ee7cd9915edb83d9e735904.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/3b/041527a4aaf5d315436b8c537a83a975.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/b5/8e947255fda38a0666bb5c612345130b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/ae/23f4fbc247081b765ef3765ebb0fa70c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/d8/da5b0825c663c0f13a80e6f1bd7432e6.jpg)
Clickと並べて・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/06/4dfcfb7aa0cb14cc20adcb89c17d5468.jpg)
両方とも、110cc排気量は同じです。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en1.gif)
エアー・ブレードの方が一回り大きくみえます。・・・ちょっと前に出て写っているだけかな?![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en2.gif)
私が、最初にタイ車かっこいいなと思った車種です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif)
ノーマル的、カスタムな傾向です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/c1/6dff3ff2a6e1a8a915b037ca73e8b54c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/cd/a8ae8e610a07dce4808302ecd66820ae.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/81/c0cb6800bfa5f0728c38c25ca31f00e0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/86/5950f5dc37b41e593cf85efce7b410a8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/7f/1a8b0d04a08433975983c410ace90022.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/05/7b847090ef1ec6434b5e093474dbc398.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/d5/80076a3f3ee7cd9915edb83d9e735904.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/3b/041527a4aaf5d315436b8c537a83a975.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/b5/8e947255fda38a0666bb5c612345130b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/ae/23f4fbc247081b765ef3765ebb0fa70c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/d8/da5b0825c663c0f13a80e6f1bd7432e6.jpg)
Clickと並べて・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/06/4dfcfb7aa0cb14cc20adcb89c17d5468.jpg)
両方とも、110cc排気量は同じです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en1.gif)
エアー・ブレードの方が一回り大きくみえます。・・・ちょっと前に出て写っているだけかな?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en2.gif)
私が、最初にタイ車かっこいいなと思った車種です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en2.gif)
しかし、相変わらずボトムケース交換しないとサポートが使えないようです。
温泉ツーリングのバイクはクリックかヌーボになりそうですね。
やはり日本で乗れないバイクに乗っておかねば!
別にスクーターに目覚めたって分けではないです(笑)
余計かもしれませんが
2つ前の記事で「Hi Tech のカラーリム」
っていうのは多分ハブ(ホイールの中心)のことではないですか?
前にもそんな記述があったので。
まちがってたらすいません。
私も何時か行ってみます。
そのときは、情報いろいろ教えてくださいね。
そう、ご指摘ありがとうございます。
早々修正しました。
まだまだ、勉強不足なので、皆さんご教示くださいね。
それでは、deraさん、気をつけて!
Have a nice trip!!