タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

テーマ:熱帯魚(フラワーホーン)回転する魚。そして、水換え。

2006年11月15日 12時02分33秒 | フラワーホーン
一昨日から、気になっていた、回転する魚(なんかどこかの水族館の宣伝か何か見たい)症状は治まったようで、昨日、嫁に監視するように申し上げ、帰宅後お言葉を聴いてみると、回転しない。と一言。

嫁は、回転するのが結構楽しみみたいで、何で回転しないのか、回転好きとか勝ってな事を申し上げている。

こっちは、病気?!なんて考えたりいろいろだったけど、餌の与えすぎで、水が汚れたためのようで。。。

水換えしたら治まり、水換え週2回、水質安定剤を週2回投入することに。



本日朝、それを投入してきました。

前回のようなことにならないように、分量をちゃんと計って投入。
今度は、大丈夫かな? 。。。後で電話してみよう。。。

ね!。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。