タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

テーマ:タイバイク(ショップ)

2006年11月15日 19時52分05秒 | バイク
今日は、日本語のWEBを持つタイのバイクショップのホームページを見つけて、それを紹介しようと思っていましたら、突然停電。・・・へぇ っ。

ブラウザーの今日の履歴を見ても見つからないし。。。

特に、CBR関係を見ていたんですが。
すいません。

今も探しています。

ショップは、バンコク市内にあって、ホームページは日本語、英語対応のようでした。

でも、場所は、多分、バスか、タクシーでないと行けない所で、そのあたりの地図をネットで漁っている時に消えました。

でも、ショップはバリバリタイ人向けみたいで、買い物かごのあるネットショップ形式のWebでしたが、商品のところに買い物かごに入れるとかのボタンもなかったし、値段も書いてなかったですね。

やっぱり、行くしかないのかな。。。

タイは、ネットでの情報提供が少ないというか、日本みたいに隅々までいきわたってないのですね。
何かするごとに、ネットで下調べって言うのがまだ定着してないんです。

アパート探すんだって、高いマンションならWEBで探せるんですけど、安アパートは、ネットにも、日本人向けの不動産屋さんにも取り扱いがなく、友人に聞いたら、友達に聞いてみる。。。です。 そして、1件、1件・・・アパート周りして交渉。。。。ぅアツッぃ。

だから、まだ、WEBの作り手も、そのWEBを運営しているところも、作り方、運用方法がが中途半端みたいな感じで、Shopがあるのは確認できるけど、WEBで購入なんて機能は無い、あっても機能していない。
買い物かごが付いていても、値段の記載が無い、メールで問い合わせなんて。。。意味無いじゃゃーん。・・・おちょくってるのかぁぁぁぁって、マイペンライ、マイペンライ。

なんてのが結構あるようです。

町の小さいバイク屋さんですから仕方もないのかも知れませんね。。。

なんか、言い訳っぽいですけど、見つかったら、掲載しますね。

っで、とりあえず、今回の更新は、これだけでは、さびしいので、気に入っているSonicの写真を掲載します。



カラーリングかっこいい。

スピード感ある感じです。

CBRも




シャッターキーですね。

そして。。。こんなカスタム見つけました--->HONDA Click


最新の画像もっと見る