タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

テーマ:熱帯魚(フラワーホーン)最近の人。

2007年03月01日 15時51分40秒 | フラワーホーン
最近の人のベストショット。

左の人。


右の人。


ちょっと最近、右の人の家の水の濁りが取れなくなって来ているので、フィルターを違うものに交換しようと思ってます。

PS:咳も薬のせいか、回数的には治まって来ていますが、一回出ると激しい咳に変わっています。

医者からは、喘息の薬見たいな吸い込む薬を貰い、朝晩と、特にひどいときはそれを服用しています。

でも、少しづつ良くなって来ているようなので一安心。
腕のほうは、まだ痛みはありますが、しばらくすれば直ること間違いないので心配していません。

それより、咳のせいで、どうもあばらの横骨が痛い、寝返り打つとスノボでこけて打った時の痛みと似ているので、もしかしたらひびでも入っているかもと思ってます。

とりあえず、また土曜に病院へ行って聞いてみようと思います。
でも、病院高い!1回の診療に3000バーツ掛かります。

既に、4回くらい行っているの、中古バイク余裕で買えてしまうかも。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。