タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

テーマ:タイバイク(YAMAHA Spark 135、T135)

2006年11月17日 18時52分05秒 | バイク
今候補としてあがっているバイクは、

1.HONDA Click
2.YAMAHA Nouvo
3.CBR 125、150

1.2.実用性、趣味(11/20修正)
3.は、趣味+実用性

まだ、KAWASAKI、ISUZU*・・・ってダンプ?!SUZUKIの間違いです。(11/20修正)は見ていないので、今後浮上してくると思いますが、総合的に考えて、実用性を完全に捨てたら、嫁さんにしかられそうだし、かといって実用性に重きを置くと、つまらない事になりそうなので・・・っと考えて昨日前にもらったYAMAHAのパンフレットもう一度見てたら、おっ

んっ。。。


水冷・・・。


Spark 135!!


これ見る角度で結構かっこいいじゃん、排気量も十分だし。


パーツもいっぱい出てるみたいだし。

日本では、T135として紹介されているみたいだけど。

これ、ギヤが、ロータリー式と、クラッチ式の両方が出てるみたい。*バイク屋のパンフレットに書いてある。これはタイだけ??

でも、2ケツ試乗(モタサイ:バイクタクシー)したこと無いな。

値段も、Clickや、Nouvoより安いし、乗り心地もよさそう。
実用性もあるし、ちょっとモタサイ探して試乗してみよう。。。

ドレスアップ例)



ここまで出来るといいね。。。夢は尽きない。。。



・11/20誤字脱字修正(って自分で読んでて今日気づいた。。。ごめんなさい。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも♪ (Avalon)
2006-11-17 23:19:11
かっこいいやん!
もしヌーボとこれ、どっち選ぶ?と聞かされたら
迷わず、これを選びますねー。
同じヤマハだし、似たスペックなら
安く買ったほうがお得なのでは・・・と思いますね。
返信する
コメントありがとうございます。 (Avalon)
2006-11-20 11:20:35
Avalonさん。
コメントありがとうございます。
かっこいいでしょ。
でも、あまり見かけないんですよね。
人気ないのかなタイでは?

でも、今までの総合評価ではトップですね。

今決めてといわれたら、これかな?

なんていっても、購入後にパーツが多く市販されているので、走りだけでなく、そういう楽しみも十分あるし。

土日2ケツ試乗したかったんですけど、あまり見かけないし、モタサイ捕まらなかったです。

残念。。。
返信する
http://www.yamahat135.com (t135)
2006-11-25 14:17:39
Hi

is T135 available for sale in Japan?
are there T135 modified parts in japan for sale?
返信する
Thank you. (Hikaru)
2006-11-27 11:08:41
Hi! t135 san.

Sorry,
I'm stay in Thailand now. Because, I didn’t check that information.

But, I hope, When I have time. I will research and report it for you.

So, Thank you information to us, about T135 fan site.

I saw it and fun. When you looking for and find more information. Pls inform it for us again.

Thank you a lot!!

Regards,
Hikaru.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。