Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

本当に暇・・・

2010-11-17 22:54:48 | Weblog
毎日、本当に暇です。
仕事、朝の1時間ですることなくなっちゃう。
船をもっと持たせてほしいのに、
なぜか後から入社してきた男に2隻も。
なぜかって?
彼が男だから。。。
入社早々、訪船にいったり。
それも彼が男だから。
私、本当に仕事なさ過ぎて、どうしたらいいかワカリマセン。。。
このままここにいるよりは、転職したほうがいいのは
分かってるけど、この短い社歴では、
次にいっても給料やステップアップになるような
会社にはいけない。。。

オットケ。。。

悩みます。

そんな暇な業務時間、またMADOKAとリスト作成。
本日、私からスタート♪
これだけはもってけリスト【追加】
◆パスポート
◆お金
◆知恵
◆勇気
◆メガネ(変装用)
◆ペンライト(いつ、何時アイドルに遭遇するか分からない・・・)
◆スリッパ(必須)
◆トイレットペーパー(MADOKA担当)
◆ホッカイロ(貼るやつ)
◆サイン色紙(いつ、何時アイドルに遭遇するか分からない・・・)
◆双眼鏡(いつ、何時アイドルに遭遇するか分からない・・・)
◆デジカメ(思い出の記録はお金じゃ買えない)
◆ブレスケア(キムチ対策)
◆メガネ(本物・Juriがまたコンタクト落としたら大変だから)
◆投げ縄(アイドルに遭遇したら捕獲できるように)
◆眉描き(ないと、みんなやばいでしょ?)

そしたらMADOKAからなんと!
これだけはもってけリスト【追加】
◆パスポート
◆お金
◆知恵
◆勇気
◆メガネ(変装用)
◆ペンライト(いつ、何時アイドルに遭遇するか分からない・・・)
◆スリッパ(必須)
◆トイレットペーパー(MADOKA担当)
◆ホッカイロ(貼るやつ)
◆サイン色紙(いつ、何時アイドルに遭遇するか分からない・・・)
◆双眼鏡(いつ、何時アイドルに遭遇するか分からない・・・)
◆デジカメ(思い出の記録はお金じゃ買えない)
◆ブレスケア(キムチ対策)
◆メガネ(本物・Juriがまたコンタクト落としたら大変だから)
◆投げ縄(アイドルに遭遇したら捕獲できるように)
◆眉描き(ないと、みんなやばいでしょ?)
◆婚姻届(アイドルに遭遇して捕獲できたら強制結婚できるように)
◆腹巻き(極寒が予想されるから)
◆勝負服(クラブでフィーバー♪)

婚姻届!!!必要!!!(笑)
こんな人、いるかもだもんね!


なので、返答♪
これだけはもってけリスト【追加】
◆パスポート
◆お金
◆知恵
◆勇気
◆メガネ(変装用)
◆ペンライト(いつ、何時アイドルに遭遇するか分からない・・・)
◆スリッパ(必須)
◆トイレットペーパー(MADOKA担当)
◆ホッカイロ(貼るやつ)
◆サイン色紙(いつ、何時アイドルに遭遇するか分からない・・・)
◆双眼鏡(いつ、何時アイドルに遭遇するか分からない・・・)
◆デジカメ(思い出の記録はお金じゃ買えない)
◆ブレスケア(キムチ対策)
◆メガネ(本物・Juriがまたコンタクト落としたら大変だから)
◆投げ縄(アイドルに遭遇したら捕獲できるように)
◆眉描き(ないと、みんなやばいでしょ?)
◆婚姻届(アイドルに遭遇して捕獲できたら強制結婚できるように)
◆腹巻き(極寒が予想されるから)
◆勝負服(クラブでフィーバー♪)
◆ビザ申請書(婚姻届と一緒に韓国人の旦那にビザを!)
◆電子辞書(婚姻届の翻訳に必要!)
◆彼の分の飛行機のチケット(東京羽田行き、片道!)

今日はここまで♪
さあ、難しくなってきたぞ!

そして寒い・・。
ヒーターつけた。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい! (madoka)
2010-11-18 00:22:41
これ、我ながら笑える♪(笑)

捕獲して、結婚して、拉致して、日本へ。。(笑)
返信する
確かに・・・ (Juri)
2010-11-18 10:56:53
そんなコースになってるよね(笑)
行きは三人の旅行だけど、
帰りは人増える・・・みたいな?笑
これ、出発前日までBLOGに
UPしてくから・・・笑
返信する

post a comment