Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

貴重なやすみ☆

2006-11-12 21:59:40 | Weblog
今週はお休みは今日のみでした。
午前中にやらなくてひけないことをして
午後から渋谷へ。
フランフランでやっと名刺入れを購入しました。
今まで裸で持ち歩いていたので
買ったほうがいいよと言われ続け…

低価格でかわいいもの発見!
本当はGUCCIのが欲しいのですが、
もう少し中身が備わるまで
待ちたいと思います。

渋谷の買い物は1時間のみ。
友達のJUNKOと原宿で待ち合わせてビーズ屋へ。
帰りにケーキも買って、いざ!

今日は二人でビーズ教室。
私はピアスを3つ作りました。
今回は、愛社心?を出して
フレグランスボトルのピアスも作ってみました。
アンティークっぽいかな?
明日会社にしていこうとおもいます。
これポイントは、一番上のピアスの金具がバラなんです。
なんかゴージャスでしょ?

あとはスワロフスキーを使ったものと
ワニのモチーフを使ったものを作りました。
これで今週も楽しく会社にいけそうです(笑)

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sae)
2006-11-13 04:31:50
さすがだね。
私も日本に帰ったらJuri教室に通いたい(笑)。
会社の人もそのピアスみたら喜びそうだね。
私も貰ったピアス気にいってるから、よくつけてるよー。
その度に「今頃仕事中かなー。元気かなー。」と思ったり。
返信する

post a comment