Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

【連休4日目】祝!店舗販売開始!

2009-09-22 22:04:45 | Weblog
さて、今朝は起きて15分で出かける支度をして、
高速ぶっ飛ばし、父親の実家へ。
(あ、運転はもちろん父。。。笑)
久しぶりに会ったおばあちゃんはまだまだ元気で
コチラとしても安心した。
驚かせたくて、電話をしないで
遊びに行ったのだ!
ちょうどこれから稲刈りのシーズン到来で
忙しくなるみたい。
少しでも手伝ってあげたいけど、
離れて暮らしている私には無理な事なんだよね。
今回は両親どちらのおばあちゃんにも会いに行ったけど、
やっぱり、近くにいてあげたいなあと思った。
難しいね。

さて、帰ってきて、美容院へ!
お取引が決まりました!
秋田市の美容院“nico drop "です。


私が帰国するたび、帰省するたびにヘアカットを
お願いしているヘアサロンです!


美容師さんの熊谷さんは、とってもお洒落で、
いつもイメージを伝えるだけで、本当に思っていた通りに
ヘアスタイルを作ってくれるプロです!
丁寧に時間をかけて、ヘアスタイルを作ってくれるので、
口コミでどんどん、お客様が増えて行っているようです。
(ちなみに、私・妹・母がお世話になっています!)
秋田市にお住まいの方、お勧めの美容院ですよ。



そんなステキな美容院に、商品を置いてもらえる事になりました。
商品のディスプレイなど、色々考えてくださるそうです♪
↓カードを置いてもらいました★


今後はヘアアクセサリーなど、ラインを拡大していければと
思っております。

興味のある方、是非お店を覗いてみてくださいね★






最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
congrats!!!! (mizookie)
2009-09-23 01:38:48
おめでとう!
いいチャンスが巡ってきたね!!
Earthyなお店の雰囲気にもあっていて良いかも!
返信する
!! (極妻)
2009-09-23 10:16:11
おめでとうございます!
これから忙しくなりそうですね~。頑張ってください!

私は遠方なので、続けてネットから拝見いたしますぅ。
返信する
ありがとう!!! (Juri)
2009-09-23 11:52:02
>mizookie
ついにやりましたよ!熊谷さんLOVE!(笑)]
熊谷さんオサレ番長だから、きっと
宣伝してくれたら上手く売れそうだよね!
もっと値段高くてもいいのでは?と
言われたけれど、まずは試験的に☆

>極妻様
ありがとうございます!
ネットショップを本格的に
立ち上げようと思い、この連休は
そちらにつぎ込む予定が、
店舗販売の準備でした♪
来年頭にはネットで買えるように、
環境を整備したいな★
まずはボーナスでパソコン買います(笑)
返信する

post a comment