Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

世間は盆休み・・・

2010-08-14 23:25:39 | Weblog
なんとなく、先週末から電車に人がいないので、
働いている自分をすっごく損に感じてしまう・・・。
今、妹も実家に帰省中。
楽しいんだろうなー。

そしてなぜか、ヨン様と結婚する夢を見た・・・。
なぜに、ヨン様・・・?
プロポーズされても、ケッコンオプソヨ。ムリムニダ。
2PM、チョアヨ。


本日は曇り空。
午前中はいつものカフェに韓国語の復習をしに。
先週はお盆で授業がなかったので、
今まで手を付けていなかった・・・ヤバイ。

午後は家に帰ってきて、ちょっくら今やらなくてはいけないことを。
久しぶりに文章をいっぱい書いています。
(いつものミーハーBLOGなら簡単なのに・・・笑)

夕方に、もそもそ行動開始。
来週彼が実家に帰るので、その前に一緒に花火を見に。
去年も行った、東京湾花火大会へ。
Queen's Isetanで食料をGETし、去年と同じ品川の
隠れスポットへ。
そろそろ穴場でなくなってきたかな・・・すごい人でした。


今年初めて、夏らしいことしたなー。
あ、でも最近夏はLIVE三昧だから、夏を満喫していることに
違いはないか(笑)

※おまけ※
JAMS'YのY、さとちゃんからメール。
どうやらHong Kongに来週から旅行にいくんだってー。
“RAINの表紙のELLE買ってきて!”ってお願いしたら、
“ほんと、病気だよね~(笑)”と返信が・・・。
病気なら、薬をどこで買えるのか、おせーて!(笑)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーレオ)
2010-08-15 01:09:40
あなたは今回、帰らないの・?
返信する
帰りたくても・・・ (Juri)
2010-08-15 09:20:18
今の仕事はお盆休み、ないんだよー。
残念・・・涙
返信する

post a comment