Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

ファミリーセールへGO!

2013-03-23 22:54:10 | Weblog
今日は彼が仕事。
“いってきまーす!”という声に急いで起きて見送る。
二度寝も考えたけど、ごみ出しもしなきゃだし、
起きることに。
家の後ろの公園の桜、だいぶ咲きました。

朝から洗濯、掃除をしてから、会社の同僚と待ち合わせ。

この前おばちゃんの会社のファミリーセールのお知らせを
送ってもらったのと、前回GUCCIのファミリーセールに行ったのを機に
またお知らせが来たので、今日はセールめぐり。

まずは、おばちゃんの会社のセールへ。
同僚とは品川で待ち合わせ。
西口と書いているので、品川駅の高輪口(西口)で待ち合わせ。
でも、DMに載ってる地図と、どうも違う。
わからないので、近くに立っている人に聞くと、
“このはがきには、五反田って書いてますよ”

。。。えっ!!!!!!!!!!!!!!!

やっちまった・・・。
同僚も大笑い。
“珍しいですね。どうしましたか?”と言われたが、
どうもしてないよ~。
なんで、品川って思ったのかなあ。

ま、無事にセール会場に到着。
行く途中に、私が目黒に住んでいたときも混みすぎていて
一回も行ったことが無い“ミート矢澤”を通り過ぎた。
開店1時間前なのに、人が数人待っている。
“セール終わったらここでご飯しましょうか!”と
まずはセールへ。

私の戦利品は・・・。
バック。


シューズ。


買い物後、ミート矢澤まで来たら
すごい人になってたので、早々にあきらめる。
リンガーハットでちゃんぽん食べて、腹ごしらえ。

次は半年振り?のGUCCIのSALE
サングラスとネクタイを購入しました。



ちなみに前に、購入を真剣に悩んだ財布も7万円で出てました。
でも、とてもじゃないけど買えないよね・・・。

ここでも言われましたよ、キラー台詞。
“お客様の雰囲気にぴったりですよ!”

知ってますよ、言われなくても(笑)
でも、今は買うときじゃない。
我慢。

それにしても、久しぶりに買ったなあ。
また来週から仕事頑張らないとな!

ちなみに彼氏に黙って、おばちゃんのファミリーセールで買ったバックを
見せたら、“オーストリッチ?!”と聞くので、
“どうしても欲しくてGUCCIで買ってきた。ごめんなさい”と言ったら
最初はびっくりしていたが、私がタグを取るのを忘れていたので
すぐに嘘がばれてしまった(笑)

夕方、食料品の買い物に出かけたら
お月様が出ていました。

桜とお月様。
よく考えると、今まで一人暮らし、
家から桜が見えるところに住んだこと無かったなあ。
目黒は目黒川沿いに見に行ってたけど、
今年は今日TVで特集してた都内桜の名所BEST10に入っている
飛鳥山公園に花見に行こうか?!

一番いいのは、家のベランダに椅子出して、
ベランダから眺めるこの公園の桜かな。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじで(^^;) (まりりん)
2013-03-25 15:03:14
五反田だよ(^^;)   何度か一緒に五反田で会ってるのに、、。
この戦利品はPISAROかな?
あなたらしいロックテイストで良かったね(*^_^*){
返信する
そうなのにね! (Juri)
2013-03-25 23:09:43
そうなのに、まちがっちゃったよ!
このバックは瑞樹とお揃いでかった
PISAROです♪
本当に、招待してくれてありがとう!
返信する

post a comment