Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

一時間に7流れ星♪

2009-12-15 08:58:14 | Weblog
昨日の夜の出来事。
昨日はふたご座流星群がピークとのこと。
たまたまタバコを吸いに外に出ていた彼氏に、
“流れ星、みえた!”といわれ、
テンションUP!!!!!!!!!!!!!!

さっそく、彼氏のダウンジャケットを奪い取り、
ベランダへ。
寒い中、夜空を眺めること一時間。。。

一時間の間に、流れ星6つ見た!
ちなみに彼氏は私より1つ多く、7個!

1個、すっごくスローな大きいやつがあって、
それを見た瞬間、二人で“うぉおおお!”って
ベランダで言ってしまった(笑)
それくらい、インパクト大。
流れ星を見ている間、彼氏が色々仕組みを
説明してくれるも・・・空を見るのに一生懸命だった(笑)

そういえば、マウイに旅行に行ったときに、
Kachieと流れ星を見た気がするんだけど・・・
それ以来かな???
一時間に7個は、かなりすごいよね。
でも、願い事、何も言えなかった・・・

写真、お借りしてきました♪
AstroArts



それにしても、本当に素敵な夜でした。
寒いけど、こんな楽しみがあるのはいいよね。
ああ、すごかったなあ・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment