Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

Armed with digital tools

2009-12-09 23:38:07 | Weblog
さて、とうとうきました。
うわさのACERがうちに(笑)
業務上、必要との会社の判断で、一人一台。
はい、これで、今ブログを書いているこのパソコンも、
携帯も、モバイルPCも、全部会社のお金です。


しかも、在庫が赤か白しかなくて、
赤にしました。
プライベート携帯も、会社の携帯も赤。
これも赤。

今年のラッキーカラーだったのかな?笑

最新の画像もっと見る

post a comment