Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

何かが動き出してる?!

2011-08-10 23:20:37 | Weblog
あー、全く、暑いよ、日本。
ハワイの暑さが懐かしいこのごろ。
今日は暑すぎて、4時に目が覚めちゃったけど、
今日は目が覚めててもI'M OK.

なぜなら、朝4時からの番組に2PMが生出演。
ってか、働かせすぎでしょ?
早起きのママにもメールをし、ママも生放送に間に合った♪

朝からJUNHOのスーツ姿を見てテンションUP↑
んでもって、6時にもう一回寝て、起きて、会社へGO.

今日は上司も休暇だし、社長は外出が多くて会社はひっそり。
今夜は友達とご飯だし、何事もなく終わるかと思いきや・・・。

なんでっ!
4隻の担当船のうち、3隻で問題発生・・・汗。
ええ、約束に遅れていくことに…涙

今日のDINNERはうちの近所の中国料理屋さん。
すっごく有名で、毎回通るたびに満席なんだよね。
7時半からの約束だったのに、遅れて9時過ぎに到着。

今日のメンバーは、この前Workshopで知り合ったお友達の
会社のお友達と。

もともと、Marieちゃんが、私のアクセサリーを代々木八幡の
アートフリマで購入してくれたことが、WorkShopをやることにつながって、
WorkshopをやってSatokoちゃんに出会うことにつながって、
今日はまた新しい方二人と初顔合わせ。

このMarieちゃんとSatokoちゃんに出会って気がついたこと。
“●●さんもJuriちゃんのアクセサリーに興味があるっていうから紹介したい!”
“●●さんもK-POP好きだから、話が会うと思うから紹介したい!”と、
どんどん、ドンドン、出会う場を作ってくれるの。
これ、私の周りの友達にはいないタイプ。
全く新しい。
数年、友人が固定されて、あまり新しい出会いが無かった私にとっては、
この二人に出会ったことは、全く新しい東京生活の始まりだと、最近実感する。
SATOKOちゃんだって、今日会うのが二回目なのに、なんかそんな感じがしないよね~って
言ったら、“フィーリングが合えば、関係ないよね”ってサラリ。

なんか、新しいことが目の前に広がっているようで、なんかワクワクする。

そんなステキな二人が紹介してくれた彼女たちのお友達、やっぱりステキな人たちだった。
類は友を呼ぶんだねえ。
今回お会いしたお二人は、大のK-POP好き♪
キターーーーーーーーー!
お一人は、2PMのウヨンが大好きだとか☆
もう一人はジュンスだって~☆
超、盛り上がりましたよ!
盛り上がりすぎて、楽しすぎて話したり無くて、
今このBLOG書きながら2PMのDVD流しちゃってるからね(笑)

悔やまれるのは、もっと早く合流できなかったこと(涙)
次回はリベンジ、美味しく楽しい時間を過ごしたいなあ~☆

“人生で出会う出来事は、
全て何かを教えてくれる。
生きている限り、学ぶべきことがある

BY エリザベス・キューブラー=ロス
(精神科医/スイス)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも思うけど、、、 (マダムパルファン)
2011-08-11 00:07:26
やっぱり貴女は、、人に恵まれているよね。
助けてくれる人、人生で鍛えてくれる人、世の中の矛盾を嫌というほど教えてくれる人(昨日の上司とかね・笑)可能性を広めてくれる人、、、、、
持って産まれた気質なのかなぁ~~~
返信する
代々木八幡様 (Juri)
2011-08-13 20:05:22
ねえ、本当にありがたいよ。
代々木八幡でのアートフリマが
スタートでもあるから、八幡様の
おかげでもあるかなあ。
次回、八幡でアートフリマの時には
お礼を伝えてこなきゃ!
返信する

post a comment