Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

わりごはいねがあ~!

2010-06-12 01:54:07 | Weblog
さて、本日残業で遅れるかと思いきやダッシュ!
8時に新橋集合!もちろんJAM’S★
今日はさとちゃんの誕生日@なまはげ
ここ、なまはげでは秋田料理が食べられます!
じゅんさい、とんぶり、ちょろぎ♪


もちろん、味噌たんぽも★


ここ、なまはげでは、お誕生日の人にはサプライズで
祝い酒が振舞われます★
でも、結果、サプライズ、全員でびっくりしまくりました!
だって、急に出てくるんだもん!
これ、動画がないと伝わらないなあ。


祝い酒をもらえるのはbirthday guyだけかと思いきや、
一升瓶の中にお酒が微妙にのこり、おねだりして私以外も
飲んでおりました(笑)


女性4人に囲まれて、いいわねえ(笑)
なまはげも、“こんたらめんこい女さ囲まれて、
おめだば幸せものだ”って言ってました(笑)


色々プレゼント渡したけど、一番はこれ!
起業したさとちゃん。お休みなく、毎日働いています。
たまにはお休み取って、はっちゃけようという、
粋なプレゼント♪


楽しすぎて、ババヘラ食べるの忘れた・・・。
ま、いっか。また行きたいな~!
さとちゃん、お誕生日おめでとう★

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いすぎるごはいねが~~ (マダムパルファン)
2010-06-12 08:06:01
楽しそう~~~。ポピュラーな「なまはげ」で盛り上がってるのって、秋田県人にしたら(笑) ババヘラが580円って、こっちがビックリ  
「スペシャル癒しツアー」?添乗員さんがいいから、きっと楽しいんでしょうね
返信する
ん? (プー)
2010-06-12 16:01:26
あなた、ちょっと太ってない?
30過ぎて(*^_^*)顔パンパンって、、、どういうこと?
まあ、、いいか。なまはげ、、、て禿げてた?
返信する
しんたけ楽しかった♪ (Juri)
2010-06-12 22:46:54
マダム★
さっきも電話で伝えたけど、
すっごく楽しかったよ!
あのみんなのびっくりした姿、
動画で残したかった・・・笑
今年のきりたんぽ会は、とんぶりも
よろしくね♪
返信する
家族だからいいけどさ・・・ (juri)
2010-06-12 22:48:38
まりちゃん。
親しき仲にも礼儀ありよ。
人間悩んでだら、体調管理も色々
あるでしょう。
返信する
Unknown (あゆ)
2010-06-13 01:15:30
結果的にお店のセレクトよかったね!
ほんとあの登場には驚いた・・・。
一瞬とびはねた。

また行こう!
でもまっちゃんもね!
返信する
お疲れ様♪ (マドカ)
2010-06-13 09:14:47
いや~楽しい1日だった♪
料理も美味しかったし、また行きたいねーー!

樹里がお酒飲んでくれたのも嬉しかったし♪♪
返信する
まっちゃん (Juri)
2010-06-14 22:40:31
>マドカ&あゆ

ねえねえ、本気でまっちゃん、予約したいんだけど!
いつがいいかな?
ちなみに、この前の韓国戦の日、
新大久保はすごかったらしいよ(笑)
返信する

post a comment