Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

フライヤーデザイン、完了!

2010-09-21 23:54:53 | Weblog
やばい!
今日はめっちゃ集中して家で勉強できて、
ブログも書いたし、寝ようと思ったら・・・。

10月3日に一緒にアートフリマに参加するアーティストの
udanaoから、フライヤーのデザイン完了のお知らせ!

やばいっ!これだって!きゃー!

この青いキャラクターは、ヌーというかわいい名前。
彼女の分身的キャラクターで、色々な作品に出てきます。

個展とかも開いていて、本当に私と一緒でよいのか・・・。笑

ぜひ、ヌーに会いにきてください♪


あ、ちなみにフライヤー用の私のデザインは、
いつもと変わらないデザインですけど、なにか(笑)


これで印刷して、フライヤー配りまくり大作戦(笑)


皆様、御時間ある方は是非遊びに来てください♪
9月26日は1人で参加、10月3日がudanaoと一緒です★
===========================================
世田谷てづくり市
【開催日】2010/09/26
【開催時間】10時~16時

渋谷てづくり市
【開催日】2010/10/03
【開催時間】9時~16時


詳細&地図はこちらからどうぞ~♪
===========================================

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ややや!!! (mizookie)
2010-09-22 00:59:14
やばいねーいいね!!!

宣伝課長に配布してくださいっ(笑)!

わくわく♪♪♪
返信する
わーい (Nao)
2010-09-22 12:21:57
早速載せていただいてありがとうございます!
ヌーまで紹介してもらっちゃってうれしいです(*^◯^*)
よろしくおねがいしますー。
返信する
やばいよねー! (Juri)
2010-09-23 22:50:47
>Mizookie
今週末渡すね!
たくさん配ってー!

>Naoちゃん
当日、天気が良ければいいねえ♪
楽しみだ!
返信する

post a comment