Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

Power Movie

2011-08-08 22:31:12 | Weblog
あうううううううう・・・。
今日はJAM'Sで焼肉のはずだったのに・・・涙
南アフリカの次はアメリカ。
そしてその他もろもろ。
仕事で約束に間に合わないことが分かり、今日はキャンセルに(涙)

疲れて帰って来たら、今日はBSで“王妃の紋章”があるではないか!


これには、妹が大好きなジェイ・チョウが出てます。
なんてったって、この豪華絢爛さ。
とにかく眩しいくらいの金・金・金!
この映画を見ると、アクセサリーのインスピレーションが
めちゃくちゃ沸く!
平日なのに、ビーズ広げちゃったよ。
ま、良いストレス発散になりましたかね。

あ、この映画、Happy Endではありません。
悲しいですな・・・。

ああ~。JAM’Sに会って、ご飯したかったな~。

最新の画像もっと見る

post a comment