Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

出会いに乾杯☆

2010-12-13 20:29:14 | Weblog
CHEERS, EVERYONE!!!



Twitterを始めてからというもの、本当に多くの情報が
手に入るのと同時に、多くの人に出会います。
2PMが来日するし、real timeな情報が欲しいと思って
はじめたTwitter、毎日ドンドン輪が広がって行きます。

彼氏と今遠距離をしている分、皆さんに愛を分けてもらっている感じ。
入り口は2PMという、全くもってミーハーなスタートだけど、
いざ会ってお話したりすると、皆さん本当にいい人たちばかり。
そしてまだ会っていない人も“この人、絶対面白いに違いない!”とか、
直接会いたい気持ちにさせられて困ります(笑)
Backgroundも様々、バリバリ働いている人もいれば、主婦の方や
高校生。開業している方など。
軽く、異業種交流会(笑)

まったく、この子のおかげです(笑)
ウリ2PMファイティン!


最近、実は社会人って友達作るの難しいな~って、考えてたんだよね。
今年、何人新しい友達が出来たか、数えてみたりしてた。
彼氏が欲しいなら何百回でも合コン行ったら出来ると思うけど、
本当に仲のよい女子友達を作るのって、結構難しいよね。

この出会い、大事にしたいと思います。
여러분, 사랑하고 있습니다.





最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったのですね… (シロ☆ジュンケイ)
2010-12-13 21:47:46
遠距離をなさってたんですか…それはピ?とか言わないよね・笑
いつも遊んでくれてありがとう、オモニ☆
2010年、ワタシにとってどこまでも楽しくってビックリ!
最後の最後までエキサイトしそうな2010年の出会いと姉妹に感謝いたします。
返信する
そうなのですよー。 (Juri)
2010-12-13 21:56:46
ってか、遠距離してる彼がRAINだと
信じ込んでたら、かなりイタイ子だよね(笑)
ちゃんと、実在する人がお相手です(笑)
本当に、毎日楽しいね。
今週、全然会ってないから“あれっ?”みたいな(笑)
木曜日、楽しみにしてます~☆
返信する
初コメです☆ (chi72)
2010-12-13 22:58:20
突如ツイッターで会話に入れてもらいありがとうございます☆
私もそもそも入り口はどんな出会いかさだけでないくらい、自然にさらりとツイッターを通してお友達ができて本当に嬉しいです★
それもこれも本当にPM様が引き合わせてくれたんですかね?
私も感じてました大人になればなるほど女友達を作るのって難しいというか私自体人見知りとかするタイプなんで…←面倒ですね
けどツイッターなら素の自分で入れて年齢も、職業も気にせず接することができて今ではなくてはならないツールです。
なんか固っ苦しいコメントですが…これからこそよろしくお願いしまぁす
俊夫
返信する
ヤー! (mizookie)
2010-12-14 01:11:11
↑このタイトル何度目。

俊夫さんもジュンケイもいる!!
私もこの場でー!
お二人にチョンマルカムサハムニダ!!!
乾杯ー!!!
返信する
俊夫様・・・ (Juri)
2010-12-14 09:58:47
もう、俊夫で通したらいいんじゃないですかね?笑
こちらこそ、いつも仲良くしていただいて
ありがとうございます。
いよいよ、木曜日に対面ですね。。。
私をみてがっかりしないで下さいね(笑)
楽しみにしています♪
返信する
カンペー! (Juri)
2010-12-14 10:00:10
まさか、こんなに友達増えるなんて
思わなかったよね?笑
これもウリ2PMのおかげなり。
チャンソナとジュノヤに足を向けて
眠れません・・・
返信する

post a comment