Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

【栃木日帰り旅行②】イルミネーションよりも藤の花

2016-12-09 13:29:19 | Weblog
二軒目は@日向屋
さすがに私は2杯も食べられず・・・彼が頼んだシャーシュー麺大盛を
少しもらうことに。


ここは餃子芋有名みたいなので、頼んでみる。

中は野菜たっぷり!ジューシーでおいしい♪
ラーメンは2軒食べてみて、二人一致で日向屋のほうが美味しいかな。
佐野市には140軒もラーメン屋さんがあるみたい。
こりゃ、お気に入りを探すのは大変ね。

ラーメンの後は、佐野アウトレットへ。
Swarovskiへ行ったものの、Nirvanaはクリアのみ在庫。。。
ああ、本当に廃盤なんだな・・・。

REEBOKではYogaウェアを大量購入。
5着で7000円でGETできた!

そしてGUCCIへ。彼は前から長めのストールが欲しいと思っていたらしく、
今回ドンピシャなアイテム発見!
しかも、それを合わせてみるために試しに黒のコートを着てみたら、
それまたドンピシャ(笑)
本人はやはり体が大きいので、ヨーロッパブランドのほうが体に合うみたいね。
でも、16万でした・・・ので、ストールだけGET.

お互いHAPPYなお買い物をして、本日の最終目的地〝足利フラワーパーク”へ。
イルミネーションを見に♪

寒すぎることなく、いい感じ。
前に見に来たときは藤棚でしたが、今はライトアップ。


なんかね、ちょっと思っていたイルミネーションとは違った(笑)
ファミリー向けだね(笑)


こういうライトアップは可愛かった♪


よく見ると、ライトも藤の花に似たような形になっています。
でも、私はやっぱり香りがする本物が好き(笑)


こういう、写真撮影の場所もあったよ。


色々な形のライトニングがありました。


このバラ園のライトはコロコロと色が変わります。


水辺に、水連もあった♪


暗いからあまり見えないけど、実は本当のお花と一緒に楽しめるようにできています。


今度来るときは、また満開の藤の花を見たいなあ。


藤の花のトンネル、我が家にも作りたい(笑)


1時間くらい、イルミネーションを満喫しました。


車を返して、特急に乗り、帰りは北千住駅構内の〝てんや”で夕ご飯を食べて
帰ってきたのは10時半くらい。

丸一日、思いっきり遊んで楽しかった!

最新の画像もっと見る

post a comment