Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

十五夜

2010-09-23 22:19:22 | Weblog
水曜日、そういえば会社を出た後。
彼氏に電話しながら駅へ。
彼に“今日は何の日か覚えてる?満月見えてる?
曇ってるけど、そっちは綺麗?”といわれ、
十五夜だったことを思い出す。

思わず、カシャ。

彼の、こういうところが好きだったのだと、
そんな気持ちを忘れないように写真を撮る。

さて、本日木曜日。
うちの会社では、今女子は全員スキルアップの為、
何らかの試験・資格に向けて勉強中。
1人が“ガストのモーニング、ドリンクバー付きで
500円くらいで済むし、お勧めですよ!”と言われたので、
今日行ってみる。

ガーン。目黒のガストは9時から。
しょうがなくジョナサンへ行ってみたら・・・。

いい!安いし人いないし!結局8時半くらいから
12時までみっちり韓国語を勉強。

12時半に、出張で東京にきていたおばちゃんと
ランチ@インターコンチ
開放感があってステキなところでした。
すっごく静かだった・・・笑


ウーロン茶840円・・・ギョ!
ランチにバーガーを頂きました。
このバーガー、新大久保一回分(笑)


久しぶりにおばちゃんと、大笑いのランチでした。
笑いすぎて、ペガアッパヨ(笑)

帰ってきてから映画を見ながら、またビーズ。
今週末、晴れるかなあ。
雨の日は、あんまり好きではないなあ。
ってか、寒い!

最新の画像もっと見る

post a comment