沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

本日の解読

2016-04-18 16:39:41 | 日記

① 悪名 高崎公演 

  ゆかりりんごさんは、7列の右端にいらしたのかしら。

  先週のNHK朝ドラで、右手の怪我。宇賀さんも右手。

  悪名の右手からのスモーク。

気持ち、河内音頭の時も右手に向いている時間が長かったかしら・・・

そして、読売新聞15日金曜日の1面に震度7.

 

 スモークで教えていただいたのに、その場で解読ができず、申し訳ありませんでした。

 

⓶ 音楽劇は、今年で終わりなのかしら。なんだかなんですが、モーニングショーでこけしが出てきて、今日のじゅん散歩でも出てきて、探偵 の文字が最近頭をよぎるのです。照子さんにこけしに、メガネのミキ。飴って出てきましたかしら。キャンデーズ。そうだ、高崎公演で、雨雨降れ降れだ! そして、なんだかの歌番組にもキャンデーズが出ていたように思うわ。最近歌番組も早送りでしか見なくなって・・・テレビ見るのが苦しくなってきましてね。

刀の広告が最近多くて・・・ジュリーの手刀を切る仕草は探偵で、かしら。

それだと、超嬉し~~~!!

昨日のドラマでもカウンター。お酒。

どうしよう・・・こんな解読をしてしまい・・・・

 

そして、朝吉の河内音頭とかグッドバイの歌でね、延ばーーーす、歌い方されている?ようで、ごめんなさいね、私は正直なところ、違いがよく解らないのですが、大阪の4月2日のグッドバイだけは違うなぁ・・・とは感じたのです。河内音頭も、最後のところが、以前よりも長くされているようにも感じるのではありますが。違いが判らぬ女ですみません。

探偵もう一度みたいな、、、伊藤蘭さんとの探偵。

ほら、最近11という数字が多く出てくるではないですかね。

10年でひとくくりではなく、特別に11年にされるみたいな。

三鷹駅の特別電車の表示が2つあったわね。00分と確か10分発も。

特別も2つの意味があったのかなぁと。

ひとつは、関西猫さんの野球つながりでしょう。

もう一つは10分だから、ジュリーつながりなのかなぁと。

まったく見当はずれだったら申し訳ないのですが。

 これは、やはり違うわ。音楽劇は終わりのはず。

 

➂モーニングショー住田祐子さんが若草色のお洋服でした。

若草色といえば、新リストバンド。

一度かいて消した記事に〇。

数量限定で1000名様にリストバンドをプレゼントかしら。

 

④モーニングショーで西村さんが2人。

 これは解りました。兵庫県の方。確か西村さんでした。

 

⑤じゅん散歩の建具つながり

 わが家の玄関ドア―を付け替えることつながり。

 そういえば、この土日にベランダから見ていたら、ご近所の方が、網戸を付け替えていたわね。

  こんなことも日記に書けば良かったのね。最近、日記も書かずでね。すみません。

 

⑥4月13日のモーニングショーの洗濯機の修理ね。しなくてもいいと思います。脱水が時々できないのよね。

 テレビと紹介していた同じような構造でした。洗濯物はたくさん入れてするようにします。いえ、知ってましたから、説明書に書いてましたから。もう、10年以上使っている洗濯機。18年ぐらいつかっている。乾燥器付きドラム式洗濯機、出始めた頃に買った。街で、15日か16日にコインランドリーの洗濯機の修理をしているのを見ました。

 悪名 高崎公演のサンドイッチマンの看板ギターの足蹴り回しと共通点は、回す。

 

⑦ 今日の震源地のたくさんの×。ごめんね、コメント(水)配りをしていないのです。そして、どなたもセルフサービスで持ち帰っておられないですね。

 

⑧大きな×はなんでしょうか。まだ、解読をしておりません。

    一つはこうもりだから、元職場に戻らないことに×。

   千葉があるからまーさんに×。だけど、私はコメントもメールも差し上げていないので、私に×にしといてください。

   もう一つの×は・・・あっ、チケットの形をしているので、私がチケットを買わないことに×かしらね。

 

 ⑨ニアミスをしたらしい

なんだかそれも4人とみたいな

 

⑩今日出てきたギネス的呼び名さんは、

小林製薬(朝刊の広告とモーニングショーのCM)

時計(じゅん散歩)

~ゆかり(じゅん散歩)

金魚(じゅん散歩)

 えっ~~そうなの、気が付かなかった。あっ、時計さんは解ったのよ、終演後ロビーで、突然目の前に現れて~~、びっくりポンだった。突然過ぎて、お声は掛けられなかった。お声がけするときには心の準備が必要なのよね。とっても必要なのです。

「あらpekoさん、なんて、お声をかけられない」私なんです。とっても気弱なの。

 

 

 ⑩朝刊の11の数字は、いいことを解読かしら。

私にむけての数字かしら。

やはり、3つの意味か・・・3つのようよね。3333位だから。

やはり、そうなのか、音楽劇を1年延長するのかしら。

嫌でも、終りで合っていたとおもうし。

 

⑪結局、疲れた。ここに落ち着く。解読もブログを書くのも疲れます。

 

⑫写真を付けなきゃいけないのよね。。。

⑭で、もう4時40分です。

これで仕事に行けますか、私。無理だと思います。

 

 ⑮太郎さんのトークショーの振込は5月11日まで。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~bluebird/41osaka_nagoya/28_6_11_osaka_solo.html

じゅん散歩の馬に、朝刊の11.

   

11絡み暗号メッセージ解読

  1、たろうさん

  2、いいことしましょな

  3、11月に、ツアー千穐楽をされると解読もできますね。

 

 

 ⑯SOSと支援を早く

 

⑰ メ

瞳みのるさんがらみかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。