沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

続き 不安症

2017-05-12 23:09:23 | 日記

精神科行きたくないのに、行かなければ行けない。

なぜ、精神科に行きたくないかって、

決まっているじゃない。

▲と同じに見られたくないから。

そして、▲と同じだといった夫も許せないから。

 

ギネス記録のルールにしたがって、逆のことだとしても、私は気分が悪いのよ。

とっても。

おばさんもね。

姉が言っていたいう、きちがいと言う言葉もね。

あれは、ギネス記録関係者がおばに言わせたのでしょう。おばさんは悪くない。

 

だから、私は、このギネス記録が嫌いなのよ。

 

 

もう、二重人格になっているのかしら、私。

 

精神的にきついわ、このギネス記録。

 

 

 

言っておきますが、

この記事はあげませんから。

これこそ、個人情報だわ。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。