沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

久しぶりの日記

2017-09-03 12:34:46 | 日記

最近は、長女が引っ越し準備のために、孫を私にあずけることが多くなった。

そして、長女も実家に泊まることが多くなった。

 

孫と過ごすのは楽しいが、パソコンを開ける力が無くなほど、疲れてしまう。

保育の仕事をしていたのは、1日3時間ほど。

2泊での孫の面倒はとても疲れてしまう。

2日間だけではない。

ここ最近はほぼ毎日のようだった。

ティアラこうとうへ行く直前もそうだったし。

 

気が短い下町のジジィのMCのメッセージが理解できても、行動に移せない。

それに、なんだか、面白くないと感じてしまって、ティアラこうとうライブね。

 

最近は、どこの会場のライブに行っても、楽しめない私になってしまった。

 

なぜなんだろう。

解っているが、なんだか、割り切れない感情がライブを楽しむ邪魔をする。

もう、熱は冷めた私になったのだとおもう。

ギネス記録にもさわだけんじにも。

 

♪さよなら・・・・さよなら

の気分なんだけど、

 

このまま辞めて、この気持ちのまま生きていくのは苦しいので、チラシ配りは再開します。

だが、出来る時だけにさせていただきます。

ギネス記録が盛り上がるか、どうかなんてことは、考えないことにしました。

私自身がギネス記録に参加していないような今ですから。

 

 

家庭が優先ですから。

いつもの生活にギネス記録が入ってきて、いつもがいつもでなくて・・・・

なんだ、こんな生活・・・・

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。