♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

美男の三男儚く散って

2022年07月28日 08時39分21秒 | 草花

きのう咲いた美男の三男

 

美男が咲いたら

美の結集的なJULIE写真集が届いて

 

今朝、朱い装いの髭じいのそばに散って

 

 

開花一日で散るなんて

ずいぶん儚いイノチだったねって髭じい

 

淡いパープルの水茄子の花

履きなれた髭じいの靴とパチリして

パープルラフのピエロJULIEの写真がおさめてあってよかったね

 

ステージで履きなれた靴

3階後方から肉眼でみつめたら

衣裳にあわせて黒じゃない明るめのブラウンだったかな

ジュリー祭りのとき

赤い衣裳のときは黒

最初の白い衣裳のときは明るめのブラウン

 

2着目の白い衣裳に黄色い靴

3階席からくっきり感じとれて

どんな素材か気になるけれど

 

 

Julieから教えてもらった足に優しいホソノの靴

検索したら

今年の最終オーダーが完成したあとお店を閉じたようで

靴をオーダーして履くひとが少なくなったのかしら?

長引くコロナの影響もあるのかしら?

拘りのお店がだんだん少なくなってさみしい限り


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パープルラフのピエロJULlE | トップ | きょうの用事さんぽは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草花」カテゴリの最新記事