♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

美男の三男誕生

2022年07月27日 10時04分38秒 | 草花

74歳になっても、まだまだ一生懸命に歌うお姿

3階後方遠くから見届けたけれど

 

肩まで伸ばした髪を束ねたお姿に

あなたへの愛を歌うお姿に

50年前の美しすぎるJulieを重ねたけれど

 

箱庭にいる美男

美しいパープルの花

一男も二男も虫に好かれちゃって、、、

 

美しい紫色の実に繋がることなくだったけれど

一週間前に花芽をみつけて

 

 

葉っぱの陰にかくれて控えめにパープルの花を咲かせて

元気に咲いた美男の三男

咲いてくれてありがとう

実を結ぶまでは困難が多そうだけど

50年前に美しすぎたJulieも

50年たっても変わらずにステージで

まだまだ一生懸命に頑張っているから

美男の三男も♪頑張んべえよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕刊のあとにJulieからのお便り | トップ | 申込み窓口ふたつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草花」カテゴリの最新記事